スポンサーサイト


夢の国のごはん

またまた、日記をサボっている りり。でございます
私たちは、相変わらず元気です。
仕事に行く前はちっと、ダイエットに成功し
希望体型に近づきつつあったのですが
最近、いろんなストレスでドカ食い三昧
また、元のデカイ私に戻ってきています
なんとかせねば

とか、言いつつ、いきなりですが
夢の国でお腹に入った食べ物を 
ほんの少し 紹介

12月13日 ・ 14日

クリスマスのディズニーリゾートへ行ってきましたよ。
 今回は 私と姫 二人で行ってきました。 

13日の早朝に到着

ディズニーランドホテル

1





 




 






 


嘘つきの天気予報では 
一日目は 二日目は
やはり、私たちはランドがメインだったので
初日はランドへ行ってきました。

スペシャルプログラムの
ミッキーのジョリースノータイム
を 見るために場所を確保して
遅めの朝ごはんですよ。
実は、ここに3時間張ることに
いつも、絶対食べている
ラッキーナゲット・カフェのチキンのセット
うますぎ~~

2


 




 








 


 


ウエスタンランドの
スーパードゥーパー・ジャンピングタイム
の、場所を確保して 姫だけ残し
私は、温かいものを調達へ
もう、どこに行っても混み込み~~
ちょっと遠くまで行ったら何気に少ないトコ発見
たまたま、姫の大好きな抹茶を見っけ
私はホットココアを。
これまた、うますぎ~


3



 




 



 




 



 


とりあえず、見たかったショーを見つくし
ブラブラと余裕かましながら
クレープを発見
お店があるのは知ってましたが
あんだけ何回もランドへ来ているのですが
初めて食べましたよ クレープ

カフェオーリンズで
イチゴのクレープ(私)
チョコバナナのクレープ(姫)

これまた、うますぎ~

4


 





 


 


 







 


夜ごはんは
グランマ・サラのキッチンで
クリスマスの スペシャルセット(後方)
姫はお子様セット(手前)
これまた、
なんでランドのご飯はこんなに美味しいんだろ~

5





 


 


 


 


 


 



 


2日目はシーへ
実は、シーでもめちゃくちゃ美味しいものを食べたのですが
写真は なぜかこれだけ

ギョウザドック・チャウダー・スパイシースモークチキン・レッグ。。。
あと、何食べたっけ
たっくさ~ん食べて
最後の〆が これ。
 ユカタン・ベースキャンプ・グリルで
ポークのグリルセットとレモンチーズケーキ
姫はまたまた、
お子様セットとスパイシースモークチキン・レッグ
スモークチキンは本日2本目だという
ん~~ それだけ美味しいんですよ~

6




 


 





 


 






そんなこんなで、
美味しいものを たくさん食べてきたのでありました。
夢の国は おいしい食べ物の国でもあるな

最後に、姫と私 
シンデレラ城をバックに
リゾートで 二人で記念写真を撮ったのは初めて

7




 

⇒comment

Secret

No title

久々の更新ですねこの日記?を見る限りでは元気そうなのがうかがえますね食欲旺盛って感じですし私も是非とも食べてみたいですね、この品々を。

No title

お久しぶりです。

またまた行ってきたのですね。

ほんと、好きですね。お元気ですね食欲旺盛で結構です。

りりさんのブログで夢の国楽しませていただきました。

まだ明けやらぬ…寒かったでしょう。怖くなかった???

No title

りり。さんお久しぶりです!暮れで何かと気忙しく私もごぶさたでした!お元気で安心しました!

お食事本当に美味しそう!器とかもとってもステキです~外で食べるの、こんに豪華なのですもの

やめられませんね!
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
