スポンサーサイト


歩く

最近の私はというと。。。
今は、時間に余裕もでき のんびりと生活しています。
子供会役員も
1週間ほど 朝の登校見守りがあるだけで
クリスマス会まで とりあえず何もない状態
前期はかなり忙しくしてましたが、
やっと普通の生活に戻った~って感じかな

最近 一時中断していた夜のウォーキングも再開しました。
5キロを1時間。 雨の日以外毎日
好きな音楽を聴きながら、最近では金木犀の香りを楽しみながら
そして、途中に 
まゆげ犬(飼い主が明らかに書いてる)がいたり
歩くウォーキングは苦痛ではありません。

最近では 買い物も
昨日のお迎えも歩きで行ったり
歩くことを心がけています。
その甲斐あってか、約2.5キロ痩せましたよ
って、いうか、私の場合 
ご飯の量を減らし
間食をほとんど食べなくなったからだと思うけど
今までドカ食いしてましたから

 今日は昼頃から ある雑誌(姫様用)の撮影で
モデルの子が来るらしく、姫が見に行きたいというので
ちょっくら出かけてきます。
何やら、一般人の子も撮影してくれ、
1月発売の雑誌に必ず全員載せてくれるらしいので
姫も参加してきます。
それから、またあのショッピングセンターでも行って、
今度こそはハロウィンアイスをゲットしてやるぞ~~
。。。って、ダイエットはどこへやら~

そ~いえば、
昨日 帰りに駅を歩いていたら
同じ作業服のお兄さん?おじさん?の集団が
お迎えの?仕事のバスを待っていたのですが
姫が、そのひとりを見て
「鼠先輩に似てる人がいる~」と
オワぁ~ 今時パンチパーマやしぃ
その後、姫、
「六本木」 の ポポポポ~~ 歌ってるし~(振り付け込み)
かなりウケたわ。

⇒comment

Secret

No title

2.5キロも落としたんですか。すごいですね。ストレスにならない程度に頑張ってください。ハロウィンアイス、やはりあきらめられないんですね?私も今度は張り付いてないで食べてみますかね。

「六本木」のポポポポ~(笑)・・・ウケた!

No title

歩かないとね…気分次第じゃなく、毎日歩く努力をしないとね。



あぁーーー嘆いてばかり、3kg減らしたい!!!

No title

じゃっくさん

現在も2.5キロから一向に減らず、止まってしまってます。。。って、いうことは、間食で2.5キロ太ってたということ?

目標体重まで あと4キロ 自信ないわ~



さくらさん

痩せたい気持ちはあるんですがね~、やはり何かのきっかけがないとダメですよね。

絶対というほどの きっかけがないと
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
