fc2ブログ

姫服 その2

bd8fcd09.JPGこちらも、シャーリーテンプル。
ノースリブブラウスとスカートです。
ブラウスは、その1で紹介しているピンクのワンピースのインナーとしてトールソーに飾ってあり、とてもかわいかったので購入。
このスカートは、これ最後の1点ということで、悩んだ末に。

姫は、ピンクのワンピースの方が気に入ってるみたい。
私は、断然、メリーゴーランドのスカートがかわいいと思うのですが・・・。

⇒comment

Secret

No title

どれもこれもかわいいわね・・・こんな時期が親も楽しくって何時までも続いて欲しいですね。春はおしゃれが似合う季節ですね。

No title

私が小さい頃、いつも妹のお古(妹の方が大きかった)が多かったので、姫に着たい物を着せてあげたいと・・・と、いうか、実は、私だったら、こんなの着てみたい願望があるんです~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
☆   ☆   ☆  

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (大学4年)
  パパ

8回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆

中部地方在住

他所でブログ長年更新していましたが、
FC2に引っ越してきました。

この場所は思い出として残しておきます。

ふと忘れた頃、更新するかもしれません。

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR