スポンサーサイト


大きな穴が

実は、今日(2日)から1泊2日で 
姫は
広島へ 修学旅行へ行っているのですが。。。
私はというと。。。
朝6時に最寄りの駅へ送ってからというものの
なんか心情の一部に大きな穴が空いてしまって。。。
朝から、何にもできなかったんです。
ほんとのこと言うと、昨日までは
明日から姫がいないから ご飯の支度も急がなくていいし~
どこかゆっくり遅くまで遊びにでも行こうかな~なんて
考えてたんですよ~
が、
今日になって 姫が行く前に
「バィバ~ィ」 と、
今までにないくらい 嬉しそうに言うじゃないですか
もう、私はですよ
まあ、
とりあえず、時間に余裕があるから どこかにでもブラ~っと
出掛けようかな~と思うのですが、
この大きな穴には 入り込む余地はなく~
いや、どうしても その気にもなれない~
でもず~っと家に引きこもっててもしょうがないので
重い足を引きずって
たどり着いたトコは

大津のなぎさ公園で琵琶湖をボ~っと眺め~~

1






 


 


 







今日は快晴だけど
ペットのレモンティーも あまり美味しく感じない

幸いな事に、今日は平日だし、カップルもいなかったし
当てつけられることもなかったので なんとかなりましたが

奥には比良山系、そしてこの船はミシガンかな
優雅に浮かんでる~とか なんでもないことを考えながら
そして~
近くのデパートに当てもなくブラブラしてきたのでありました。

2








 





 





んで、帰りに寄り道~
最近オープンしたショッピングモールへ
当てもなくブラブラとしたあとは
新しく入ったチェーン店のお店
リンガー〇ットの長〇ちゃんぽん
この辺では初出店ではないかと
かれこれ~ 4年+数か月 振りかな
久しぶりに食べたくなったので いただいて帰りました。
めっちゃ ウマ~~
思ってたよりボリュームもありました。
。。。
。。。。。

3








 


 







食欲だけは変わらないのねぇ、私

⇒comment

Secret

No title

どこかで聞いた…一卵性親子ですね。

子離れしなきゃ!と思うけれどなかなか出来ないですね。

女の子の一人っ子だから、私も同じです。



帰るまでボーっとしていたらいいですよ!すぐにお土産話を飽きるくらい持って帰ります。

No title

何か読んでるとかわいそうになってくるような・・・だがしかし、束の間のことですから。広島のどんな土産話が聞けるのか楽しみですね。

ペットのレモンティーは甘いですね(笑)

私も天気の良い公園に行きたかったなあ。最近は青空で気持ちいいですよね。


No title

さくらさん

ハイ、さくらさんの言うとおり飽きました

たった一日なんて チョロイもんですわ



じゃっくさん

夜は男の子の部屋へは先生が見張っていて行けなかったそうな まったくマセてるわ

No title

ひめちゃまが居ないと気が抜ける感じだと思います~子離れ、何時かはしなければならない~でも一人っ子!でもでも今は十分親していいと思う。



ひめちゃまとは、いつも何処え行くのも一緒ですものね~。

No title

文月さん

帰ってきてからは、何もなかったかのように、ちょっとうるさく思えたり、不思議ですわ

どこへ出かけるにも、姫が中心なので、行き先も定まらない

服を選ぶ時も姫に相談、今は、パパより断然頼りになります
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
