スポンサーサイト


夢と魔法の王国

27日~30日まで

阿呆 に なってきましたぁ~


1
















3泊4日で ディズニーリゾート 祝25周年 
へ 行ってきましたよ~

恐るべし、姫さま
なんちゃってミニーちゃん お約束です


drawing






 








開園 約1時間前から並び(阿呆)
ディズニーキッズサマーアドベンチャーの
リズムサイズのショーの場所取り
アホマックスの わたくし、
今までにない 激走り を 致しまして
最前列確保

余裕に記念写真を撮ったりして~


3
















おはよ~~(ミッキー風に) と キャラ登場
いよいよ ショーが始まりましたよ。


5
















そして~
最後はお楽しみの
ボール遊び~~
 
さすが ディズニー 
子供の心を ガッチリ つかんでる~
キッズエリアでの お遊びですが
大人のわたくしでも 参加したかったわぁ


4














ピクスにも 3枚 UP しました。 

⇒comment

Secret

No title

好きこそ物の・・・・りりさんのパワーに拍手



そんなこんなに夢中になれたことも、姫ちゃまとの思いで…いましばらくはママにお付き合いしてくれますね。まだまだ楽しいことが続きますね。



夏休み最後…パワー全開?

No title

3泊4日、どこに行かれるのかなあと思っておりました(冗談です)。やっぱりお楽しみは最後に取ってあったんですね。

ディズニーにも行ってみたいけど、今までにないというりり。さんの激走りのほうが興味あります(笑)。

No title

3泊4日、羨ましい~ひめちゃまと一緒のお出掛け、どんなにか楽しい事かしら!絶対行きたい場所ですもの~大人も行きたいですよね!。



我が家なんか未だに(大きな娘)親子で旅行行ってますよ!だから結婚できないのかしら~話がそれてしまいました!ごめんなさい。



家族で出かけられる時は出かけると良いです。

想い出は沢山作って上げましょう。

No title

さくらさん

夢の国での私、かなりヤバイです~

全身阿呆オーラ 誰も近付けまい



じゃっくさん

例の落ちた瞬間よりも 多分かなり阿呆でございます~





文月さん

夢の国はいつまでたっても夢の国

文月さんも一度 ご家族でどうぞ~

絶対楽しいですよ~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
