スポンサーサイト


初夏のハイキング 1

土曜日。 晴れ
朝7時前の電車や地下鉄を乗り継いで
京阪三条駅でお得な
京阪電車直結の叡山電車一日乗り放題のチケットを買い

2車両しかない叡電に乗り


1

















こ~んな のどかな緑に囲まれたレールに乗って
着いた所には

2













 




デカッ  
天狗さん


3

















そうなんです。
ここも やっとの念願
鞍馬へ ハイキング行ってきちゃいました



4
















今から、鞍馬山へ入山です。


s-P6143893


 


 





 









最近 お疲れモードのわたし。
め~いっぱい マイナスイオンを浴びてきま~す




s-P6143894















次回へ つづく

⇒comment

Secret

No title

鞍馬、行った事なかったんですね。私も行った事なくて最近狙ってたんですけど、先を越されましたな(>_<)。鞍馬・貴船は今の時期良さそうですね。私も行ってみようかしら(゜-゜)。

No title

りり。さん 新緑にお出掛け最高ですね。

気持ち良い列車からの風景もまた今に時期だけの緑がまぶしいですね~鞍馬!!私の方からではやっぱり遠く、またりり。さんの写真楽しみに待つ事に致します。

No title

わ~~~ぁ懐かしい…昨年秋鞍馬の火祭に行きました。





京都はいいわね…森林浴で心身共にリフレッシュ元気を取り戻してください。

No title

じゃっくさん

よっしゃ~~ お先に行っちゃいました

じゃっくさんも行ったことなかったなんて、意外ですね。今の時期、最高ですよ 緑もきれいだし、少し汗ばむ感じの気候だし、何といっても空気がおいしいんです。時々、樹のいい香りも感じられて、最高ですよ 晴れたら、今週あたりどうですか?



文月さん

叡電もゆっくり走る電車で景色も堪能できます。「きらら」という列車だとイスが窓側に向いてるので乗りたかったのですが、時間が合わなかったので断念。



さくらさん

さくらさんも昨年来られたところなんだな~と思ってました。 火祭りだと、かなり人が多かったでしょうね。この日は、ゆっくりのんびり時間をかけて楽しんできました。 

夜の鞍馬も幻想的だったでしょうね
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
