スポンサーサイト


ある日の夕日

確か、2?3?週間前の晩ご飯
前にも行ったことあったのですが
また食べたくなったので行ってみた。

最近 ライブドアブログでは お絵かきができるようになったので
ちょっと遊んでみた

drawing







こちらは、前から気になってたイタリアン焼きそば
焼きそばにミートソースが乗っかってます。
食べた感想は。。。
焼きそばとミートスパゲッティを一緒に食べた感じぃ
そのままやないかいなっ

美味しかったですよ~~


drawing







実は、この頃
とうとう うちに 
一眼のデジタルカメラがやってきたのでありました。
と、いっても、
姫の安カメラと同じ値段だった
中古の一眼デジカメ
古いが気兼ねなしに使えるということで。。。
多分 わたし用になると思われ。。。

秋頃には まともなのを買う予定ですハイ。

で、早速
夕陽を撮ってみた。

3












 



 




 


なんや
コンパクトで撮ろうと、一眼で撮ろうと同じやないかいなっ
カメラのせいにしたらダメだわ

4













 


自己満足の世界
つづく。。。のでありました

5





⇒comment

Secret

No title

マジカルメーカーまだブログで使えない時にダウンロードして勉強してみたの…

アイテムやローラーは簡単に入れられるから楽しいですね。

吹き出しではなく、文字入力がキーボードで入力できるといいなと思います。



夕焼けよく撮れてますね。腕がいいのよ!

りり カメラを選ばず。

No title

中古だっていいわよ!秋頃買うのでしょう?

りり。さんは撮り上手いから~娘達もカメラがほしくて買ったようです!SONYの一眼レフデジタルカメラのようですが私は気軽に携帯か普通のカメラで十分なので~何でもいいのよ。



夕日とてもステキだし、絵はがきを連想しました。

No title

写真の絵はりり。さんが書いたんですか?センスありますね、私個人としては。餃子の方が特に(笑)。

って言うか、また行ったんですね。しかもイタリアン焼そば食べたとは!私、何回も行ってますけどまだ食べた事ないです。なんか店の写真よりおいしそうですね今度是非食べてみましょう。私はこの間、東北の帰りに金沢で食べてきました(金沢でもこの餃子食べられるお店があって、ここは人気店で行列ができます。種類も、焼き・蒸し・水餃子・汁餃子がありますよ)。

一眼デジカメ、やっぱり機能はすごいんですか?私は今やコンパクトで十分と思うようになりましたけど、買うなら中古でも十分ですね。今後はどうかわからないけど次々に新しいの出ますからね。

No title

さくらさん

マジカルメーカー知ってます~ かわいいですよね~

私も 文字入力 希望ですね。 だから、こんな悲惨な字になっちゃうんですよね



文月さん

秋頃買うのは、パパ用です。まだ新商品がいつ頃か はっきりしてませんが

娘さんのはソニーαですよね

あのカメラも良いカメラですね。実は、使ったことがありますよ

カメラに嵌っちゃうと、次はレンズ。。。と、キリがないです



じゃっくさん

餃子の字はマウスで書いたんですよ 見ての通り、字が躍ってますわぁ

一眼デジカメ、機能がすごいかどうか あまりわかりませんわ、私

所詮、オートで撮ることばかりなので

使いこなせてないのが現実ですなので、中古で十分です、私はね
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
