スポンサーサイト


ボキッ (ワオッ)

実は、私、骨盤が歪んでるんです。
それに気付いたのは、6・7年前くらいかな。
鏡の前に立って見ると 明らかに左右が違うんです。

先週 夜 ダイエットの目的で 
約3.5キロ 走ったのですが
二日目にして、足の付け根が痛くなり、仕事にも支障が
今は、もう痛くはないのですが
長年の骨盤のゆがみも気になっていたので
知り合いの紹介で 片道45分くらいの
評判の良い接骨院へ行ってきました。

診察の結果
やはり、歪んでると
腰の辺りを押されたのですが、痛いってもんじゃないわ
電気治療をやっって~
「骨を整えますよ~」と先生に言われ、油断しているすきに
ボキッと
思わず 「痛ぁ~~~
隣のベッドで電気治療を受けていた爺様に笑われたしぃ
反対側の婆様は気持ちよいのか
イビキ ゴ~ゴ~かいて寝てるしぃ~
そんなこんなで、今日の治療は終わり。
とりあえず、また土曜日に来てくださいとのことで。

大の病院嫌いの私。
なんとか、また、頑張って 行ってきます

⇒comment

Secret

No title

骨盤の歪み、鏡で見てわかるくらいですか。イキナリ3.5キロも走るのはムチャですよ。たぶん私でも脚や膝が痛くなるでしょうね。

とりあえず少しずつ始めた方がいいですよ。

接骨院、どこがいいかってわかりませんもんね。ボキッ・・・ですかコワいですね。

No title

あら大変…整骨いんじゃなく、接骨いんですか???

私は背骨が曲がっているということで、整骨へ行ったことあります。

下向きに寝て、首から腰まで背骨をキュッキュキュッキュとてでこすって・・・痛いの痛いの点々と赤むけして大変でした。



お大事に!

No title

骨盤の歪みですか~見た目に分るんですか?

でも誰でも多少は歪んでいるかもしれない

自分では知らずに居たりしますよね~。

若くともいろいろ起こります~治療は何でも

嫌ですが、悪い時は行くしかないですね。

何でも少しずつやりはじめた方がいいわ~。

大切にね。

No title

じゃっくさん

3.5キロ走は無理なので、とりあえず5キロウォーキングに変更しました。約1時間歩いてます。

ところで、接骨院ですが、土曜日に行ってきたのですが、また元に 結局、ボキッですよ



さくらさん

私が行っている接骨院は骨盤の歪みも診てくれて、評判がいいということで。

ちょっと遠いのも、辛いわ



文月さん

女性は歪んでること多いそうですね。

ただ、私の場合、痛みもあり、毎日辛く、体もかなりだるくなってたので泣く泣く病院へ

大の病院嫌いですから、そりゃもう大変ですよ
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
