スポンサーサイト


青春18きっぷの旅 2-2

またまた、いきなりですが、愚痴から~~
聞きたくない方はスルーしてやってください。

日曜日は、
ほとんど桜満開で お花見をしている方達を素通りして
過酷にポスティングしていた私です
何をって。
今度 町で子供会の廃品回収があるのですが、
そのお知らせの紙をポスティングしてまわったんです
町 全世帯、約170軒
もう、限界でした
だって、だって~ まずは、総会。朝8時半から役員出動して
自治会でお茶や座布団などを準備して~
総会の打ち合わせ~
9時からは総会スタート~
11時45分頃に終わり~
昼抜きで 170軒 ポスティング
終わったのは3時ですよ
それからは、御飯を作る気力もなく
姫も遅い朝ごはんで昼ごはんを食べてなかったということで、
デブの元の お約束 マックに行ってきました。
あ~さすがに、疲れまくり~
だって、この日は めっちゃくちゃ お天気だったんだもん
っていうか、お花見ができなかったことが、一番悔しい

 愚痴はこの辺で
この前の続き~

やっぱり、キリンですよ。

低いものを食べるときに見られるポーズ。
この両足開きが かわいい 空クン。

キリン1




 



 









モフモフのお口も かわいい

キリン2




 












キリンさんを満喫したあとは、イルカショーへ


イルカ1








 


 





とってもかわいかったな~


イルカ2















帰りに また キリンさんへ挨拶に行き(またかいなっ

りんくうプレミアムアウトレットへ行き(何も購入せず見ただけ

日が暮れてから
関西空港へ行ってきました。

左上の3本線は飛行機が飛んでるトコ
(シャッタースピードを遅くしての撮影

関空















やっぱ、コンパクトじゃ無理があるわ
っていうか、それ以前の問題だな

⇒comment

Secret

No title

長い脚も邪魔な時あるのね・・・。

イルカショーは迫力ありますね。えのしま水族館が近いのでよく。



新しくなる前は外から見えることありましたが、今は・・・。

No title

本当にご苦労様です!170軒なんて多すぎますよ!40軒ぐらいに分けられないの!私の方も廃品回収のチラシ回覧でまわすのでまだ楽です。

役員ですが、走り回って全く大変な事!。



キリンさん又楽しい~よーく見るとキリンて大人しい動物かも・・目が優しいから。

No title

さくらさん

イルカってほんとに賢い動物ですね。

ジャンプ力 不思議です。



文月さん

町内でも私の場合 土地勘が全くないし、準会員なので、個人宅は全然分かんないので、自治総会の時にもらった苗字と表札をチェックしながらのポスティングだったんです。ほんとに、苦労しました

No title

日曜日、ホント大変だったんですね天気もすごく良くて、桜の開花のタイミングといい私はこの日、とても感謝すべき一日だったのですがこの日、私もマック行きましたよでっかいエッグマフィン食べたんですけど、確かに最近のマックは健康上よろしくなさそうですね。

じつは私はイルカが好きです。利口で愛嬌もあるしね。夜の空港はライトがキレイですねこんなにたくさんライト点いてるとはしりませんでした

No title

日曜日、ほんとに辛かったですわ

マック、最近またよく利用してます。姫がポテトに嵌っちゃってて実は、こちらに来るまでは 年に一度あるかないかくらいだったんですけどね

空港、綺麗でしたが、展望台?ちょっと遠いんですよ

この後、バスで搭乗口まで行ったのですが、電車の時間の都合でゆっくりできず

いつか。。。リベンジ考えてます。

No title

私は搭乗口の方に見送りデッキがあると思って、先にそっちに行ったんですけど無さそうでしたよそれで展望台があるのがわかってそっち行ったんですけど。私は今度、神戸空港に行ったろかと思うてますいつも搭乗しないですが行くのだけはいっちょまえです

No title

じゃっくさん

搭乗口からは見えないんですか

外国の飛行機を近くで見たかったんですが

ノースウエスト~懐かしいな~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
