スポンサーサイト


青春18きっぷの旅 2

日曜日に向けての子供会総会の
パソコンでの資料つくりに励んでた私ですが、
やっと、今日 最後の大量のコピーも終わり、部数もまとめ
一応 ホッとしております。
あとは、当日、しゃべるだけ~~


☆ ☆ ところで ☆ ☆

青春18きっぷの旅の2回目は 
大阪の端にある みさき公園 へ行ってきました。

やっぱりここにも います。

キリン

ネッキング1















ゲートに入る前からキリンが見え、キリン目指して 
走りまくり

なぜか、突然

ネッキング が 始まりましたよ

長~い首を ブ~~ン ブ~~ン 回し


ネッキング2






 










こんな風に 角攻撃

空(くう)クン (後) は、攻撃派?
せんいちクン (前)は頭脳派?

攻撃派の空クンは何度も何度もメ~イッパイ仕掛けるのですが
それを何もなかったかのようにかわすせんいちクン
時々、柵と首で 挟み撃ちをして
空クンの顔が抜け出せないようにしていました。


ネッキング3
















戦いは30分くらい続いて~
その後は、こんな感じ~~



キリン





 


 


 







多分、
お遊び半分のじゃれあってる?ネッキングだったのでしょう。
だって、そんなに激しく戦ってなかったもん

続きは また~

⇒comment

Secret

No title

やっぱりキリンさんですか???

スマートで大きくって憧れますね。



キリンのメタボチャンなんか聞いたことないものね。

No title

キリンの旅(笑)第二弾はみさき公園ですか。動物がいるとは知りませんでしたせんいちクンって、やっぱりあの人から名前取ったんでしょうか?野球日本代表の監督の・・・。ネッキングっていうのは攻撃なんですか?

No title

子ども会の役員頑張っていますね~すぐ過ぎちゃうから~。



キリンですが最近キリンに興味えお持つようになりました!そして姫ちゃまの事思い出すんですよ

またお写真とても楽しみにしていますから。

No title

さくらさん

キリン病にかかってます、私たち

ず~っと眺めていても全く飽きないんですよ~ 時間があれば、一日ここで過ごしたいくらい~~(爆)



じゃっくさん

名前の由来わかんないです

ネッキング。。オス同士がメスを争っての攻撃らしいですが、ここにはこの2匹だけだし

実は、生ネッキングは初めて見たんです。ちょっとイヤかなり興奮しました~

そ~いえば、去年の青春18きっぷの旅もキリン三昧でしたわ。



文月さん

キリン=姫

姫、喜びます~ キリン飼いたいと言ってるくらい好きなんですよ~

っていうか、絶対 飼えないしぃ~~(滝汗)

No title

キリン飼いたいって??面白い~~本当に好きなのですね~夢ですが、夢が有りますよ!よくよく好きなのですね~住む場所ないわ(笑)

No title

文月さん

もちろん、姫も飼えないことは重々承知ですが、もし、飼えるならキリンがいいと

アフリカの生サバンナキリンも見るのも夢みたいです。

ちなみに、最近、将来の夢を聞いてみましたが、ディズニーランドのダンサーと動物園のキリン飼育員さんと悩んでいました

どちらも、大きな夢です
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
