スポンサーサイト


悩みました

今日は 仕事は お休みでした。
早速冷蔵庫を買いに走りました。

その前に。。。

隣市に2月末に コメダ珈琲が OPENしたので行ってみました。

お目当ては、モーニング
飲み物を注文したら、厚切りトースト&ゆで卵 が 
無料でいただけるんです。

モーニング










 






モーニングというよりは。。。ちょっと小腹が減った時には
ちょうどいいかも。
ちなみに、モーニングサービスは
AM7:00 ~ AM11:00 です。

ところで、
今日のお目当ての冷蔵庫ゲットの件ですが
これ 買いました。

冷凍「瞬」時代 の プレミアムウッド(色)

悩みに悩みましたが、
結局は 瞬間冷凍 & デザイン で決め。
うちでは、まとめ買いをよくするし、冷凍することが多いので
少しでも美味しく食べられたらなぁ~って。
その次は外観(色)で決めました
冷蔵庫ごときで 外観なんて どうでもいいんだけど
将来 アンティーク家具を置くんなら これがいいかもって
(アンティーク家具 まだ 諦めてまへん) ← しつこい

それにしても、冷蔵庫ごときに 高い

と、いうことで、
今 冷蔵庫なし生活 苦しいですが 頑張ります。
到着は 来週の水曜日
遅っ
ォィ それまで どうやって乗り越えるんだか

⇒comment

Secret

No title

コメダ行きましたか???



あのねTVでやっていました。モデルルームで使った家具がていかの90%オフで販売されるんですって!家を売るために、外国の高級家具や、アンティークな家具を置く、いらなくなったら即販売だそうです。長谷工の関係を取材してました。



見つかるといいわね。

No title

さくらさん

せっかく近場に出来たということで行ってきました。ず~っと食べてみたかったモーニングサービス 珈琲も とっても美味しく満足です

アンティーク家具。。今日何気に見たごきげんようの後の昼ドラ(13:30~)でのセットがアンティーク家具使ってました。まさしく あんな雰囲気の家具が欲しい

No title

隣市のコメダ、2月末のオープンだったんですねー看板が立ってるのはずっと前から見てたんですが・・・。

冷蔵庫の無い生活はどうですか?今の世の中、当たり前だと思ってる事が多々ありますが、無くなってみて初めて有難さわかるんですよね。こういう事もある意味、良い経験なのかもしれません(人ごとだから言えるんでしょうね)。

No title

じゃっくさん

実は、2月中頃 看板を偶然見かけ すぐに行ってみたんですが オープン前で工事中 その時はまだ看板にオープンの日が書いてなかったんです。

と、いうことで、待ちに待ったコメダだったのでした。

冷蔵庫。。買い物毎日忙しいですが、余計なものを買わないで済んでます。

そのかわり、おかずの品数が減っております~

今は、しょうがないとわかってくれてるので、パパには怒られてません

このまま、冷蔵庫なし生活続けるかぁ~~(爆)
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
