スポンサーサイト


やっぱり来たか(撃沈)

いきなり きましたよ~  。゜(´Д`)゜。
こんなに 突然 来るとは。。。
。。。
何が来たかと、いうと。。。(撃沈)

= = =

その前に~~

日曜日に
琵琶湖沿いにある 喫茶店へ行ってきました。
無料地方情報誌で知ったトコ。
   
こんな感じで琵琶湖も見れちゃいます。
     ↓
喫茶店1     






お目当てはこれ 
ブランチセット480円
(トースト・サラダ・ドリンク・デザート付)

パパは いつものこと 今日も お仕事なので、家でショボショボ朝ごはんを食し 私たちは琵琶湖を眺めながらの朝ごはん(AM10時頃)
朝ごはん






ご飯を食べたあと、琵琶湖の方へ行ってみました。(一番上の写真の所から)

姫、こんなんして遊んでました
一応、ミッキー

琵琶湖1








ヮ~イ (^∀^)
琵琶湖だ~~

琵琶湖3







 



 






左側には比良山系が見えます。
とても綺麗です。

琵琶湖2
















このあと、車で目的地へ
憧れのアンティーク家具屋さんへ 
見ただけ~~

そうそう、
今日のタイトルのネタへ戻ります。

何が きたか というと。。。

「 冷蔵庫 」

そうなんです。きちゃったんです。

故障しちゃったんです ォィ

実は、土曜日、FAMILYのコンサートへ行ってきたのですが、楽しんで帰ってくると 冷えてなかったんです。まったく

うちの実家から譲り受けた15年目の冷蔵庫
寿命なのはわかってるが、こんなに突然かよっ
アンティーク家具を見てる場合じゃないわ
でもでも、冷蔵庫ごときにお金かけたくないし。。。でも、必需品だし。。。しょうがない買うしかないか
明日、明後日、仕事が休みなので電機屋さんへ行ってきます。

あ~~
アンティーク家具 欲しい~~

⇒comment

Secret

No title

琵琶湖を目に食事をするなんて羨ましい所に住んで居て~~。

りり。さんのは楽しい気分の話に思わず気持ちがほころんできますね~実際問題として冷蔵庫が故障では即買わないと~アンテークもいいですが先ず実用的な冷蔵庫からにしてから~~ね!!。

No title

冷蔵庫が使えないってのは大変じゃないですかでも、今が夏じゃなくて良かったですね。

日曜日、天気良かったですね私も喫茶店でモーニングしたいと思うんですけどね。こんなオシャレなところとまでいかなくても。湖西の方は穴場がありそうですね

No title

文月さん

外で食べるモーニングは最高でした。

冷蔵庫 種類も沢山で悩みましたが なんとか決めました。

でもでも~洗濯機も最近 怪しい異音がするんです~ もしかして そろそろかも



じゃっくさん

プラス思考にね。

ホント 今の時期でよかったですわ

ま~、よく15年間 もってくれたな~って、ね。

この喫茶店 いわゆるド〇ールみたいな セルフサービスのお店です。気軽に一人でも のんびりいただけますよ

ちなみに、おっちゃんひとりで新聞片手にお茶してる方もいました。

(くれぐれも、じゃっくさんが おっちゃんだとは言ってまへんよ)

No title

モーニングセット…お勤めしていた頃…あの頃流行りだしたんじゃなかったかな???憧れました。職場の方と交代で、課長に内緒で、早お昼、じゃないとモーニングセットにありつけない。

No title

さくらさん

例えば 家で食べるのと同じメニューでも 人が作ってくれた朝ごはんは格別美味しく感じられます。目から入る景色だけでも美味しさ倍増です~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
