スポンサーサイト


初 ☆ き

1月2日 
新年 初 の 京都へ

お目当ては、もちろん、「き」 と 言えば、あれ しかないでしょ


反すう しながら、竜王君 

「あけまして おめでとう」 。。。 って、言ってる気がする

竜くん














去年の夏に産まれてから、かなり大きくなってました。

あの、パッカパッカ走りも あまりしないようになってました。

体格も、やっぱり男の子だけあって、 ガッチリしてきてます。


こちらは ↓ お父さんの清水クン。
相変わらず、舌をぺロ~ンと伸ばして食ってます~

清君



















 



ところで、もう一匹、逢いたかった子がいます。

12月6日にお嫁にきた ブラジルバクの みのりちゃん。

みのり














まばたき多すぎて 目が開けた みのりちゃん 撮れてなかったわ

飼育員さんも虜にするくらいの可愛い子ちゃんです

ところで、お婿さんのカルロス君は。。。

カルロス















ひたすら、寝てました。

アゴにコブがあるのが特徴です。

動物園で過ごしたあとは、で 三条京阪前で降りて 鴨川へ
橋の上でおっちゃんが食パンをあげていました。

鴨川














それから、また歩き フェールラーベンに寄ってジャンバーを買って帰りました。

⇒comment

Secret

No title

キリン年も、バク年もないけれどみんなに夢を与える動物たちはいいですね。悪い夢は獏ちゃんが食べてくれますし・・・。

No title

姫ちゃまに大好きなキリ。

こうして真正面から見ると優しい目で可愛らしいですねーキリンと言えば首が長いと決めかかっているから~バクちゃんもおとなしそうだし、動物って可愛いです!家は、犬、いんこ、ウサギが居ますから~。

No title

まさかとは思いましたが、やはり竜王くん見に行ってましたか。じつは私も平安神宮から動物園前まで行ったんですよ。お正月でもやってるのかな?と。

りり。さん前日にすでに行ってたんですね

竜王くんまたばっちりカメラ目線ですね

No title

さくらさん

キリン年あったらな~~

そ~いえば、私、初夢、はっきりとは覚えてないんですが、今の状況ではありえない夢見たような気がする



文月さん

キリンってとってもおとなしくかわいいんですよ~

歩くときもゆったり~のんびり~癒しですわ

今度、動物園へ行く機会あったら、じっくり観察してみてくださいね。

姫、犬も大好きなので、今度ブログにUPしてくれたらうれしいな~



じゃっくさん

もう、バレバレでしたね~

竜君って、カメラ目線めちゃめちゃしてくれますよ

撮られるの好きなんだかそれとも、私に興味があるんだか(爆)
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
