スポンサーサイト


箱入りのまま

金曜日。。。
電気屋さんへ行こうと、はりきって朝早くから支度をしていたら、学校から電話
何事かと思いきや、姫が調理実習のエプロンセットを忘れたので、持ってきて欲しいと担任の先生からの電話だった。
あ~ またかいなっ
忘れ物王の性格は、実は、パパ似だそうで(自覚している)
ちなみに、姫のアホアホは 私似でございます~
とりあえず、学校へエプロンセットを持って行き、郵便局でお金をおろして~
いざ、電気屋さんへ

かれこれ~2006年 3月(ブログより)にテレビが壊れているのですが、それから、約1年半は、横30センチ(インチがわからない)の大ショボテレビで我慢していました。
なぜ、1年半我慢したかというと。。。その当時、1年後には、超薄型テレビ(有機???。。名前忘れた)が発売される?と聞いていたので、それまで我慢しようと思っていました。
だけど、いくら経っても発売の兆しがないし。。。(最近ようやく小型は発売されてる?が)

前置き 長くなりましたが、
とうとう、うちに デッカイテレビが来る事になりました~
来週の金曜日、楽しみだな~

買ったのは、これ ↓ 

ソニー ブラビア X5000シリーズ 46インチ

ソニー ブルーレイレコーダー L70

音響システムも考えていたのですが、このテレビには、スピーカーが他のより良い?のが内蔵されてるし、うちのショボマンションでは近隣に迷惑をかけるかもしれないので、外つけ6スピーカは急遽、あきらめました。

それと。。。
実は。。。

パソコンも買っちゃいました。

ノートパソコンのバイオ君から乗り換え~(約7・8年?おつかれさま~)

NEC バリュースター VW770/KG

パソコンは昨日持ち帰りしましたが、まだ箱入りのまま

1













パパさん、早く取り付けて欲しいんですけどぉ~

っつうか、1年半我慢して観ていた大ショボテレビより、このパソコンの画面の方が大きいって言うのが、笑えるんですけどぉ

⇒comment

Secret

No title

機械音痴には何が何だか分かりませんが…行かッたわね。新しいのになって。

うん???良かったわねたくさんボーナスが出て。

我慢強いのねりりさんは・・・。

No title

なんか、すっごい買い物してますね横30センチからいきなり46インチこれからDVDとか観るの楽しみですねいいなあ。録画機はブルーレイを選択したんですね。これからはブルーレイの時代かな?永ちゃんもCMしてますもんね。パソコンもいいの買っちゃって、この冬すごく楽しくなりそうですね(^^)

No title

さくらさん

約一年半長かったです~

テレビを観るのもめっちゃ楽しい

映画ばかり、観まくってます。



じゃっくさん

ちょっと高くても、その商品を納得して買いたい派なんです。次から次へ~毎季新しいのが出てるけど。。。その時(買う時)にいいものを。。。ってね

大盤振る舞いですわ
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
