スポンサーサイト


リラックス

昨日は 京都へ紅葉狩りへ行きたかったのですが、まだ少し体調が不安だったので、県内を気まぐれにドライブへ
今日は、とってもいいお天気 サンルーフを開けてのドライブは最高でした

とりあえず、あてもなく~~
そ~いえば、あそこのジェラート有名だっけ

牛











 





かわいい子牛もいました。この黒白模様が かわいい

干し柿















なんとなく、懐かしい。

ジェラート1















たくさんのジェラートの中から選んだのは。。。

ジェラート2















姫 。。。 抹茶&チョコチップ
私 。。。 ブルーベリー&チーズケーキ

姫は、お子ちゃまですが、抹茶大好きっ子なんです

ダーラヘスト















ここで、私が欲しかったもの、発見
ダーラヘスト
普段、何気に、新しいお店に入ったら探していたもの。
どこにもなく、初めて実物見ました。
ちなみに、↑これは、売り物ではなく、飾りとして置いてありました。残念

景色1















ダーラヘストで萌えたあとは、買ったジェラートを外に持って出て食べました。
ススキも 心地よい風に まったりと揺れています。

景色2















前方は、広大な山々
とても、すがすがしい気持ちになります。

そして、帰りに、道の駅に寄り、野菜を買って帰りました。

野菜






日の菜
白菜
ゆず

最近、お漬物に嵌ってます。

も、お出掛けしました。
また、あとでUPします。

⇒comment

Secret

No title

土曜日はいい天気でしたね。私は予定通り京都に行って来ましたさすがにすごい人でしたこの場所は、例の羊のトコですか?でもジェラート???ですよね。なんとなく方向はわかりますが^_^;

No title

干し柿が暖簾のようにつるされた風景はほのぼのとしますね。



昨日おとといの夜、友人の手作りの干し柿をいただきました。とろ~~~りとろける大きなのです。



小春日和の日差しの中でじぇラードを味わう何たいい感じ!!

No title

じゃっくさん

方向はバッチリですが、あの道は曲がらず真っ直ぐ行ったトコですよ

○○牧場です~

じゃっくさんの好きそうな、木いちご、ありましたよ~~



さくらさん

柿は苦手ですが、なぜだか、干し柿は好き

良い環境でのジェラート、いくらでもイケそうですわ
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
