スポンサーサイト


散々な紅葉狩り

水曜日から日曜日までは お仕事はお休み。
昨日、早速 仕事仲間数人たちと 紅葉狩りへ
途中から待ち合わせ、一台で GO  GO

行き先は、永源寺方面。。。でもでも、ジッちゃん・バッちゃんたちが多い 永源寺は素通りして 永源寺ダム~~まだまだ上の方へドライブ

紅葉1















わぁ~~ 綺麗だね~~
っと、キャ~キャ~言いながら。。。
途中下車

紅葉2





















ここの下を見下ろすと永源寺ダムも見えます。(画像は映ってませんが)

そして、まだまだ上へ行ってきました。
確か、黄和田町 だっけ (看板があった気がする)
紅葉3















紅葉4















キャンプ場の紅葉
下には、愛知川が流れてます。

紅葉5





















後ろに見えるは、岳山
地元のオバアちゃんと少し雑談
オバアちゃんいわく、もう少し早く来たほうがもっと綺麗だよ~と。。。
いえいえ、これでも私たちは大満足
とても寛大な山で圧倒される美しさでした
画像では、この素晴らしさをお届けできないのが残念でならないわ

。。。。。

で、タイトルには、「散々な紅葉狩り」と書いておりますが、
実は、この紅葉を満喫したあと、体調不良に
朝から少し頭痛がしてたので やっとの思いで(薬は大の苦手)バファリンルナ(小さめの糖衣)を一錠服用していたものの、途中から吐き気が
結局、何度か途中車を停めて貰い ゲロゲロ~ (汚くてゴメンナサイ)
3回も もどしちゃったわ
おまけに、帰りに近江牛のハンバーグランチへ寄ったのですが、お腹はめちゃくちゃすいてるのに、一口食べるだけで、キモいしぃ~
いつもは食欲旺盛な私が、ご飯食べれないほど、キモかったんです。
しょうがないので、お持ち帰りして、私だけ車で爆睡
みんなにも、迷惑かけてしまいました。 撃沈
は~ なんでこうなるかなぁ
まっ、メインの紅葉はバッチリ見られたので満足しましたけど

ちなみに、近江牛のハンバーグは夕食に姫のお腹へと。。。
今度、リベンジするぞ

明日・明後日も紅葉狩りにも行きたいし、天気と体調次第かも。

⇒comment

Secret

No title

えーっ!やっぱりお上手!!シャッター!

同じ私も紅葉載せたんですが恥ずかしい・・・

りり。さんのいい感じのも・み・じ・!それも大きく撮ったり~ぜーんぶステキです~充分に情景伝わって来てますよ!でも体調崩し、残念でしたね風邪かしら?でも紅葉の素晴らしさで、風邪、飛ばしてね!

No title

文月さん

文月さんの写真も素敵です~

今日は、一日ノーメークDAYです

先ほど、姫を公○教室へ送りへ~そそくさ避難。。っていうか、ノーメークだと多分私だとは気付かないであろうが。。。 普段はバカ殿な私でございますから~~

No title

可笑しい(笑!)面白いわね~りり。さん。

ノーメークだって平気なのに!と言う事は普通はバッチリお化粧なさるのね!綺麗なのね!りり。さんて、都会派を連想しますよ~ああ愉快だワ。

No title

ダムの方に行ったんですか天気も良さげで紅葉もいい感じですね写真も上手に撮りますねえしかしそんなにひどい体調不良だったとは私もこの朝はひどい頭痛と吐き気に襲われたんですが何だったんでしょうか

No title

きれいな景色…



体調不良ですか?体冷やしたのかしら?お疲れなのね…お大事に!

No title

文月さん

実は、私のお化粧ランク、3段階ありまぷ~

今、流行のミシュランで。。。

三つ星 ☆☆☆

二つ星 ☆☆

一つ星 ☆

京都行きなど、お出掛けの日は三つ星☆☆☆

ちょっくら買い物は一つ星☆で~~



じゃっくさん

もう、散々でしたわ

気持ち悪い吐き気だけは、どうにも我慢できません

でも、紅葉狩りのあとで、良かったけどね



さくらさん

仕事も張り切っていたので、疲れがたまってたのかも

何事もほどほどがいいですね。

これ→と思ったら、とことん突き進んでしまう性格なんで。。。

もうちょっと、お気楽にいきます~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
