スポンサーサイト


京都へ⇒

朝早くから京都へ行ってきました。
目的は、ダンス発表会の衣装探し
結局、思ったような色・型・無地のものが見つからず 散々歩き回って探した結果、布屋さんで生地を買って帰ることに
でも、でも コーチの考えているような 生地なのか、デザインに 仕上げる事ができるか、わからないのだ
まさに、挑戦なのだ
ダメだし食らっても、しょうがないが なんとかやってみますわ

京極にて、姫撮影したもの ↓
京極1 
京都限定 宇治抹茶カプリコ








京極2















UFOキャッチャーに入っていたミッキー&ミニー

晩御飯1 






姫、激怒 
未だに お子ちゃまに見られてしまう姫
今回はストロー付きだったわ
どこに行っても、大体が、幼児皿とスプーン&フォーク付きを持ってこられることが多いので、これでもマシな方なのだ。

晩御飯2
今日の晩御飯
大戸屋にて。




タカシマヤ
タカシマ○にて。

クマちゃんのツリー


















(↑上、全て 姫が撮影)

 ↓ ここからは、京都駅です。
すでに、クリスマスバージョン
京都駅1
















天空回廊もロマンティック
京都駅2
















巨大ツリーも、ありますヨン
京都駅3
















で、最大の メインは こちら↓

今日だけ、ブルーのライトアップでした
京都タワー





















ブルータワーを満喫した後は、ポルタ地下街へ
スティックケーキをお買い上げ
一人二本ずつ。。。
スティックケーキ
















仕事仲間へ お土産
ロンドンヤのロンドン焼き と 林万昌堂の甘栗
お土産






それにしても、今日の京都は人・人・人
まるで、年始のバーゲン時期のようでしたわ。
遠方から紅葉狩りに来てるのでしょう。
あ~、それにしても、疲れた

⇒comment

Secret

No title

おおー!京都駅の巨大ツリー、そういやありましたね。最後に見たのは4年前くらいかな。ホント大きいですよねそしてブルーのタワーいつもより幻想度アップですね私は2時間ほど悩んだけど残念ながら断念今の時期の京都は人がとにかく多いですからね。早い時間から行動しないと・・・。

No title

じゃっくさん

京都駅のツリー、毎年恒例ですね。

まわりはカップルだらけ 耐えられませんわ

2時間悩んで。。爽やかに諦めたんですねォィ。。長っ

ブルータワー。。カメラオタクが沢山いました。その一人 私もでしたが
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
