スポンサーサイト


音楽三昧♪

先週 レンタル半額だったので、CD 4枚借りました。
ほんとは、もっと借りたいのがあったが、とりあえず これ。
レンタルCD1






OASIS
クリスティーナ・アギレラ
ジャスティン・ティンバーレイク

ほんとは、本命のCD借りれなかった。
まっ、新譜なので、半額対象じゃないからよかったけど。

で、先週から、毎日、仕事帰りに レンタルへ寄り やっと 借りたのがこれ。
レンタルCD2






こちらも、
ジャスティン・ティンバーレイク
いつも、レンタル中で、やっとゲットしたわ 

(↓ 是非 ショボくても イヤホン で 聴いてみてね)音がリアルに入ってきますよ

「LOVESTONED」  

MYSPACE MUSIC  
You Tube は、こちら (プロモ)

↑ この曲、かっこよすぎ
久しぶりに鳥肌立っちゃったわ
この曲初めて聴いた時、ファンになっちゃいました。

「WHAT GOES AROUND」

↑ これも、いい
このプロモを観た ハリウッド女優の当時つきあってた彼女 キャメロンが怒って別れてしまったとか。。。
You Tube より こちら

↑、結構、妖しいので こっそりどうぞ
それにしても、スカーレット・ヨハンソ○ キレイすぎっ





⇒comment

Secret

No title

音楽はわからない・・・。



ダンスの発表会なのね。大変ね…衣装貸してくれるか見本があるといいわね。

No title

ジャスティン・ティンバーレイク、知りませんでしたけど、ジャネット・ジャクソンの騒動の件でピンときました今、人気あるんですね。試聴きいたら私は「Until the end ・・・」が良かったです。アース・ウィンド&ファイヤーを思い出しました。

昔、ヨーロッパとか聴いてたんですってね意外でした

No title

さくらさん

衣装。。。コーチからは「なんとか探してください」と

大体の雰囲気を口で教えてもらえるだけで、コーチの頭の中までは わかりませんわ

OK出るまで、なんとか やるしかないんですよ



じゃっくさん

例の衣装事件ですよね。当時は存在が薄かったですよね。

へヴィメタってウルサイイメージですが、なかなか良い曲多いですよね。ジョーイの声が好きでした。

当時はスウェーデン出身とは知らず
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
