スポンサーサイト


観て・読んでました。

そーいえば、忙しい日々をおくってからというもの、本を 読む時間が少なくなっていましたが、チョコチョコと読んではいました。
一応、写真に残していたので、まとめてUP

本1






本2







本3






本4






前回の本投稿をみてみると、3月
やっぱり、少ないわ

ちなみに、今は、「ジェーン・エア」を読んでいますが、なかなか進まない
あ~読破できるか自信ないわぁ

それと、
これもかな~り前に観たDVD
DVD






犬ジャケに惚れて借りたDVD

〓 

昨日、かなりムカついた
ショッピングセンターでの事。
母親&子供、男の子二人(幼稚園くらい)が靴コーナーで買い物をしていたのですが、下の男の子が靴べらを持って、騒いでいました。
しかも、私に わざと顔の方に向けたりしてたもんだから、つい、私もビックリして、怯んでしまったら、その男の子は図に乗って わざと何度も顔めがけて靴べらを振ってくるんです。
で、母親はというと、靴を物色中
普通、気付かないわけないだろと、思ったが、他人の子を注意して逆切れされても困るので、つい放置してしまった。
でもでも、何度もやってくるので、ついに 私は、怒り爆発
覚悟を決め、注意しようと思った時には、男の子は騒ぎをやめたしぃ。
なんやら、私が怒ってたのが わかったみたいだわ
多分、私の顔は 鬼瓦のようだったに違いないけど。

それより、あの母親、無神経すぎっちゅうのっ

⇒comment

Secret

No title

私も最近読書してませんそろそろ再開したいとは思うんですがね。



無神経な親ってホント腹立ちます

よく店の売り場で商品を乱暴に扱う子供やバタバタ動き回る子供をほったらかしで商品選ぶのに夢中になってる親を見かけます。先日もそういう親子に遭遇しました。

今回のりり。さんのような目に遭ったら私はたぶん叱るな

No title

そうなのよ!逆切れされると、こちらが悪いみたいに周りは取るから・・・。



私もよく注意をしていたうるさいおばさんでした。最近体力無くなったのか???見てても口に出さなくなりました。



優先席に座って携帯いじっている人…腹立ちます。隣の人だったりしたら、技っと自分の携帯出して、優先席だから携帯は切った!切ろう!わざと声に出して言ったりします。

No title

じゃっくさん

この時は、子供に対するよりも、親に腹が立ちましたわ

自分の子供くらい面倒を見ろよって、感じですよね。(失礼)

うちのパパも同じような事で困っています。

立場上、言えないんですよね。



さくらさん

そうなんですよね。

ヘタな事はいえないんですよ~

さくらさんのワザ これから使ってみますわ。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
