スポンサーサイト


あえて暴露

窓を開けたら キンモクセイの香る季節になりましたが、うちでは チゲ鍋の香りが漂っています~~(実は、ここんとこマイブーム)

いきなりですが、わたし。。。

デブです。 はっきりいってポッチャリです。

自慢ではないのですが、周りの方には、「え~そんなことない」とか、よく言われています。
でも、
ほんとは、すごいんです。
実は、隠れデブなんです。

姫が おなかにいるとき~子育て中も かなり。。。イヤ、だいぶ、ひゃっかんデブでした。(一部の人しか知らないですが)
そして、これではダメだと、意思を強く持ち ダイエットしてがんばりました。
元に戻った学生の頃と同じ体型を約8年くらい維持していたのですが
。。。今、
デブまではいかないのですが、強烈な頃に戻りつつあるのです。

この一ヶ月ちょっとで一気に 3キロ増
昨年と比べると、 9キロ増です。

ジーンズ、入らなくなりました。

あえて、このブログで暴露しちゃいます。
私の体脂肪、29%です。
(あえて公表することで、がんばれる

決意は固い。 ダイエット開始して、まだ3日。
がんばります

⇒comment

Secret

No title

昨年のお洋服が入らない…かなりがっかりですよね。

私もそうなんです。



頑張ります…りりさんも頑張っていると思うと心丈夫!!

No title

全然太ってるイメージ無いんですけど・・・。

スレンダーな人って見た目はいいですけど、私はぽっちゃりの方が好きですね(^^)一ヶ月で3キロこの一ヶ月、何かあったんですか

ダイエットは健康を損なうような無理な事はしないように

No title

りり。さん 誰かに話す事で気持ち少しは楽になったかしら?何か悩みが有ると食欲の方にいってしまう時ありますが・・普通に食事を摂り乍、間食をしないで居ると本当に痩せますよ!

意思の問題も絡んできますが~暗い方へ考えず間食の方やって見て~私経験者ですから~

No title

さくらさん

さすがに、これではマズイと

でもでも、目標まで先が長そうですわ



じゃっくさん

もしかして、デブ専ですか(笑)

私も、どちらかというと、最近は、男の人はポッチャリ系がいいかも。

この一ヶ月、何もないですよ。ただ、食べてただけですわ~

ダイエット、無理をしようと思っても意思が。。。



文月さん

間食、難しいですわ

ご飯の量もすごいですが、チョコが大好きなもんで。。。

でも、少しずつですが、量は減らしてゆきます。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
