スポンサーサイト


。。。。

朝マック1















いつ行ったか忘れたが、朝マック
私は、マックグリドルを
やっぱ、朝っぱらから この味は濃いわ
でも、なぜだか 食べたくなるんだよなぁ
。。。っちゅうか、以前にブログで書いたと思うけど、それ以来 2回目なんですけどね。
朝マック2















いつも決まって マックは 隣市の この2階席の窓際で。
ボ~~ッと 外を見ながら、食べるのが好き。
ほとんどマックは利用しなかったのだが、この最近 よく来るようになってるわ

。。。。。。。。

そして~
土曜日は~
京都へ

京都タワー1
















ポルタ地下街から撮った京都タワー (姫撮影)

この天井 普段は閉まってますが 今日はオ~プン
姫、早速 撮影していたら~

撮影中






みんなも釣られて~ 
人だかりが出来~ 携帯などで 撮影していました

新風館1








デパート巡り ・ ドトール ・ 大戸屋で晩御飯(←ここめっちゃ好き)を済ました後は~
ちっと おしゃれな 新風館 へ

新風館2















ここは狭い空間ですが、夜は、ライトアップもされ、さらにおしゃれな感じ

この日は、ライブもありました。

⇒comment

Secret

No title

笑い話にありますね。一人が額に手をかざし空を見ていると、2人3人と集まりみな同じように空を見て…10人ほどたまったところで最初に空を見た人が、「明日もいい天気だ!」というと皆こける。

それと同じ人間の心理…姫ちゃまのおちは???



いつでも京都へ行けていいですね。

22日の「鞍馬の火祭」から2泊3日京都旅行です。

No title

このマックですか、よく利用されるのは入ったことはないけどわかります。

土曜日は私も京都に行きましたよ。インクラインの方から平安神宮前を通過して、京都駅に着いたのは午後9時頃。神戸に向かって長距離歩行です。結果は伊丹まででしたけど

No title

さくらさん

とうとう京都へいらっしゃるのですね

火祭り、まだ行った事ないです

平日だし、夜だし、行きたいけど行けない

さくらさんにも会ってみたいなぁ

ところで~

姫のおち、ありませんですわあしからず~



じゃっくさん

この日、京都にいたんですか

しかも、京都駅午後9時頃いましたよ私も 会いませんでしたね

ここのマック良く分かりましたね。

もしかして、通勤途中ですか

No title

通勤途中ではありませんが会社から5分チョイのところです。そのお店の前の街道は何度も通ったことありますからね。

No title

じゃっくさん

いつか、会いそうですね。

マック ガッついてるトコみて爆笑しないでくださいよ~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
