スポンサーサイト


プラネタリウム

大阪での ヒルトンプラザ で、あの 大平貴之さん の プラネタリウム メガスター 「星空の贈りもの」 を 観て来ました。

実は、大平さんのHPのメールニュースを登録している私、これにて、情報を得ました。
前からず~っと興味があって 見たいと思っていたので、この機会を逃すわけいかなかったわ

一般のプラネタリウムは何度か見て知っていますが、大平さんのは明らかに違うんです。
プラネタリウム















外観は狭いようですが、中に入って星をみてみると、そこは全く別の世界
とても感動しました。
朝一で並んで待っていたら、大平さんもいらっしゃいました。(ストライプシャツ着た人)
なにやら、機械などの調整してらっしゃいました。
かなりのイケメンさんです。
姫、かっこいい~~っと、興奮していましたわ。
ちなみに、大平さんと うちのパパ、同じ歳です
なぜ、こんなに違うんだか。。。あ~撃沈

うどん















心は、満腹になったものの、お腹の方は。。。
大阪地下街を歩いていると、どことなく だしつゆ の いい香りが
これだったのね~~
人生で2回目の 立ち食いうどん・ソバ屋さんです。
姫は、もちろん、初めて
お安いわりには、めちゃうま もちろん、完食
っつうか、おじ様連中に混じって、親子連れ これってありなんだか

そして、ブラブラ
大阪のフェールラーベンなど寄って帰りました。

CD






CD 買いました。

Will.i. am  「songs about girls」

⇒comment

Secret

No title

プラネタリウム、普通のでいいから見に行きたいと思ってたけどコレすげぇ

マジで見てみたい。でも鑑賞券ゲットは難しそうですね

立ち喰いうどん2回目ですか?大阪はいたるところにありますからね。私は職場のまん前にあった時には帰る前とかに食べてましたね。地下街と言えば、阪急3番街の「ミルクロード」のパフェにあこがれてたなあ(^^ゞ

No title

じゃっくさん

初日は、休日だけあってかなりの人で賑わってたようですが、私たちが行った日は平日だったせいか、割と余裕ありましたよ。10時くらいに並んでも、午後の観賞は出来るようでしたよ。ちなみに、定員は約30名くらいでした。(1上映につき)

意外だったのは、客層は、若い人~お爺ちゃんまで、年齢層 幅広かったこと。

男の人ひとりで。。。って人も たくさんいらっしゃいましたよ。

ボーズのスピーカーの音響効果も良かったですよ

私は、メガスター(機械そのもの)を見るだけでも興奮いたしましたわ

No title

あの方のプラネタリウムいらしたの???良かったですね。

お名前だけは知っています。



プラネタリウムと言えば…渋谷…その昔のデートコースでした。行きました。それ以来ではないけれどその後のは覚えていないです。

No title

プラネタリウム、星の贈り物、夢が有っていいわね~前私も、小規模の、しょぼいプラネタリウム

でも目が回る感じだったと~笑~現在のは、さすが凄いだろうと想像しました。

そんな~ご主人と比べたり!いけません!。

そうなのよ!うどんの鰹だしでしょうか~惹かれますね~麺類だとお腹満幅にならずいいわよね。

先日、駅中を歩きながら、その麺つゆに、やはり惹かれて立ち蕎麦に入りました!その辺のよりあっさりお蕎麦美味しかったです!全然気にしません~何処にでも入っちゃいますよ。 

No title

さくらさん

デートですか

ロマンチックですね

私も ラブラブプラネタリウムデートしてみたいわぁ



文月さん

いわゆる普通のプラネタリウムを何度か見ていないと違いは分からないと思いますが、壮大なスケールとでもいうのでしょうか言葉では言い表せないのですが違うんですよ

アットホームな感じも好きでした。

うどん。。。食べるとき、さすがに周りをキョロキョロ。この時点で かなり怪しい親子ですが。

さすがに食べてるトコ丸見え状態だったので恥ずかしかったですわ

でも、味は抜群 また行きます
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
