スポンサーサイト


運動会

運動会





 








今日は、朝っぱらから テント張り
そして、
運動会でした。

↑ 姫、委員会活動も頑張りました。(道具準備)

今日も、パパは仕事なので、30分くらいしか来れませんでした。
まあ、いつもの事なので、慣れました

運動会最後を〆る種目は、5・6年生の組み立て体操でした。
姫、小さいですが土台など頑張ってましたわ

運動会は、2時過ぎに終わり~

コンビニへ寄って、「Gokuri」の Sweet Lemon 買い。
グレープフルーツも好きだったが、レモンもなかなかイケル

そして~
二人で、髪を切りに行きました。
姫は、今年になって初めて、私は、5月?以来。
長さはあまり変えないで、レイヤーをたくさん入れたので、かなりさっぱりしました。
でも、パパは全く気付かなかったわ
姫と、私、撃沈
。。。まあ、気付かない事は分かってるんだけど。
今更、期待はしてないわ。

明日から25日まで 学校は お休みです。

⇒comment

Secret

No title

お疲れ様…お天気に恵まれてよかったですね。

3連休はどちらへお出かけですか?

お元気ですね。

No title

この日はどこの学校も運動会やってました。

天気も良くて良かったですね。

ウチの姪の学校は、校舎立て替えのために今年は無いと言ってました。



髪切ったとか、男はあんまり関心無かったりしますね。毎日顔合わしてると余計そうかも

No title

さくらさん

この日はとっても暑い日で辛かったですが、姫、リレーや100メートル走なども頑張りました。

25日だけは予定しています。



じゃっくさん

あれれもしかして、まだここにいます??

子供たちにとっては、楽しみの運動会。今年は無しだなんて、ちょっと可哀想かも

髪の毛。。毎日顔合わしているからこそ、普通変化に気付くのでは

こういうことって、女の人にとっては、かなりプラスになるかマイナスになるか、分かれるところなんですよ

No title

確かにこういうことって女性にとって

プラスになるかマイナスになるか分かれますね

よーっくわかりますよ^_^;

No title

じゃっくさん

チョットの変化でも気付いて欲しいんですよ。女の人は

くれぐれも 彼女には注意してあげてくださいね
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
