スポンサーサイト


ランド 午後編 2

本題の前に。。
今日も朝っぱらから、子供会の廃品回収頑張ってきました。
もう、すでに、一日終わったわ

。。。。

昼のパレード1















ハハァッ~~ ようこそ、ディズニーランドへ。。。(ミッキー風)

3時からスタートのパレード

ディズニー・ドリームス・オン・パレード ”ムービン・オン”

この音楽 (←聞いてみてね) 心がワクワクしてきます。
パークの音楽大好き CD何枚も買ってるし
もう、感動の宝箱やぁ

昼のパレード2















ミッキー・ミニーも好きですが、やっぱりプルート
何ともいえない仕草、足で取るリズム感など。。。是非、実物を見て欲しい
かわいすぎっ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ディズニー・ドリームス・オン・パレード が 終わったあとは
激走 して、次の ショーへ 
スタンバイして、場所を確保

ウォータープログラム1















ウォータープログラムの
クール・ザ・ヒート

直前まで、どのキャラクターが出てくるのか分かりません。
朝はミニーちゃんでしたが、私たちが見たときはミッキー登場

いよいよ、水濡れ覚悟

ウォータープログラム2















シンデレラ城がワオ~

ウォータープログラム3
















大変な事になっています

ウォータープログラム4















一番前の観賞席
もちろん、私と姫 この場所にいました。
(パパは機材をかかえているので遠くでスタンバイ)
ドンと来い
もう、やけくそやぁ
もう、びしょぬれ~~
あ~楽しい~~

それにしても、キャストの皆さま方、ご苦労様です~(左・青服)

つづきは また~ (ネタは まだまだありますわ)

⇒comment

Secret

No title

廃品回収お疲れ様でした。

頑張ったんですね(^^)

何かとありますねえ、地域の活動は。



心がワクワクわかりますよ。

パークに入場した時にこういう音楽聞くと

確かに心が躍る(^^)

そういう感覚、残念ながら久しく無いですね。



シンデレラ城、ホントにびしょ濡れっぽい

びしょ濡れになったところが見てみたい(^^)

No title

いつまでも楽しいことは話に花が咲きいい思い出ができましたね。



今ではあのにぎやかさに圧倒されて疲れが先…情けない。

No title

じゃっくさん

久しぶりのパーク

もう、気持ちが抑えられないわ

びしょぬれ。。。思ったほど、濡れなかったです。思ったほど。。。

パークでの私、人様には見せられないであります~。。



さくらさん

疲れももちろんですが、あの場所に行くと、忘れちゃうくらいなんですよ

是非是非、一度
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
