スポンサーサイト


今日の出来事

DY















東京方面へと のぼっていった ドクターイエロー を 見に行ってきました。
今日は、失敗でした
あ~ 一眼デジカメ 欲しぃ

白鷺















小さい池に たむろってた白鷺たち
かわいい~
こんな風景、嬉しかったりする

。。。
 
今日、姫が大興奮 大発狂 キャ~キャ~ 言いながら、帰って来ました。
何事?? と思いきや。。。
ハガキ















ディスニーシーでグリ中のミッキーに手紙を手渡した姫
その返事が来ました。
もう嬉しいでございます~
さすが、オリエンタルランド

⇒comment

Secret

No title

なんと、またまたドクターイエロー

すごいですねー。

バッチリ情報をつかむなんて。

定期的に走ってるとはいえ

私もあの日以来、新幹線を見るたびに

期待するんですが偶然はなかなか無いですね

そして、ミッキーから返事が来るってのも

驚きです

まさに「さすが!」という感じです。

No title

おお

まさに、今、ブログ再構築したら、じゃっくさんのコメント発見

もしかして、まだ、ここにいます??



DY..あの場所では、東京方面へ帰って行く方が見やすいかも。

今日も、周りの田んぼの爺様には白い目で見られましたが、わが道



やっぱり、世界のディズニー

期待を裏切りません

No title

さすがですね…子供の夢を壊さない。

夢の国…その通りですね。年内にごみがない。


No title

年内。園内ですか

ほんとに、綺麗です

カストーディアルさんの活躍、ステキです

姫も、その夢が叶いました。このネタはまた~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
