スポンサーサイト


来た来た!

昨日は、新しい事をはじめた仲間たちとの食事会がありました。
みんな羽目をはずして意外な面もみれて、とても不思議な空間でした。
たまには、お気楽な時間もいいかも
初めて、子供(姫)をおいての夜の外出(実家へ帰ったときはありますが)気分がハイになっちゃった~ 楽しかった
たまには、いいかも~~(ルンルン

で、今日は、朝っぱらから小学校の運動場の草刈り&教室掃除
全校子供たちも借り出され 一緒に
昼前に家へ帰り、早めのご飯を食べ。。。姫は、というと。。。即、爆睡(夕方まで)
そりゃ疲れるわ 今日の校庭は暑すぎっちゅうの

いつものこと、前置きは長くなりましたが、
前回の記事で書いた ルートート 来ました。今日
ルートート1















私的には萌える国旗柄

ルートート2















ルートートのいわゆるカンガルーポケット
財布などの小物を ちょい出しの時に便利
ルートートというネーミングは おそらくここから取られたものと思われ。。。
カンガルーマークが また かわいいかも。

ルートート3















トートバック内部
結構丁寧に作られてるし。

トートバックというものをはじめて買ったかも(だいたい自分で作ってたかな)
なんか、また新しい冒険だわ。。。(小っちゃぁ~)
。。。
でも 派手じゃないか このトート
イヤイヤ、自分がよければいいのですよ

キリンTシャツ(私、持ってるんです、実は) と 合わせるか(滝汗)

⇒comment

Secret

No title

昨日は皆さんの意外な一面が見れましたねえ。

ああいう雰囲気、割と好きです。



トートバッグは見た目だけで言えば

派手という感じかもしれないけど

使ってても違和感は無いと思いますよ。




No title

ご近所みんなと同じじゃないところがいいのでは…



なかなかおしゃれですね。



新学期前に学校を親子でお掃除ですか…いいですね。

No title

ぐんじょ色系のバック!夏らしくていいわよ。



学校に刈りだされるのってそんな時間有る中は花ですね~私などとうに過ぎちゃったわ!。

No title

じゃっくさん

しゃべりまくりに歌アリで、面白かった~

トート。。。早速デビューさせましたよ



さくらさん

私はイケてると思ってるのですが。

遠くから見ると、国旗を抱えてるようにしかみえなかったりして



文月さん

もうすぐ運動会だし、その前に大掃除でした。

校舎も古いせいか、頑張って掃除しても見栄えがよくならなかったわ

新学期 子供たちは気持ちよくむかえられそうです。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
