スポンサーサイト


欲しい病

本題の前に。。。奈良観光編 ピクスにUPしました。

今日は、うちのマンションは断水
13時~16時まで。
日頃も何もやる気しないが、今日は誰にも文句言われず この3時間は何もしなくていいわ
図書館に行こうか? 何気に買い物にでも行こうか?
気持ちはあるものの、身体がついていけないわ

最近、また 欲しい 欲しい病が。。。
夏休み終わりに 3年ぶりのリベンジ旅行(3年前の この旅行が最悪だったため) へ行く予定なのですが。。。
旅行バッグ(いわゆるキャリー)が 当時円の2輪のキャリー しかも、もう○年も使いまくってるショボキャリー
さすがに、ホテルへ このショボキャリーを持っていくのも恥ずかしいし。。。と、新しく、また円くらいの(またかよっ) 今度は4輪キャリーを探していたところ。。。見てしまったぁ
鏡面仕上げのスーツケース
今流行のポリカーボネイト100% TSAロック付き
。。。っつうか、はっきりいって、外国旅行の予定は ないが。。。(キッパリ)

私のツボに嵌ったところが、北欧 スウェーデン
北欧家具でおなじみの 「innovator」 デザインのスーツケース
きゃ~ あの国旗柄を見ると 萌える~~
でも 高すぎぃ
まあ、長く使えそうだし、長いでみると、いつかは元は取れそうだが。。。
3000円の予定が一気に
今となっては、3000円キャリーを新たに買うなら、今のショボキャリーで我慢して、いつかは innovator スーツケースを狙う方。。。が いいのか
まだ悩んでます。
かなり悩んでます。
だって、使用頻度が少ないんだもの。

って、ずーっと悩んでいたのですが、初めてポチッってしまった。(いわゆる、ネットでお買い物)
ちなみに、こちらはスーツケースではないですよ。
ルートート&innovator の コラボ の トートバック 
3000円なり
。。。。
よーく考えてみると、3000円キャリー買えたじゃん
いやいや だって、innovator なんですもの 国旗柄なんですもん
早く、来ないかな~ トート
。。。ぉおっと~、スーツケースは どうしようかなぁ

⇒comment

Secret

No title

りり。さん やはり暑いですねえ。

その病、誰でも起きるわーそんな気持ち無くなったらお終いだと思うのね!買える時買う!!そして病軽くする(笑)。

トートバックって結局使いやすいですね!。

No title

流行っていますねキャリーバック

旅行用だけではなく…日常におばさんがたは、なぜって 買い物へ行くあの箱型を引いて歩くより、キャリーバックの方が、格好いい。

それと重い鞄を下げる力がなくなっているから今までは、トートバックでよかったが・・・なのです。私もその口で引っ張る必要が生まれていますが、まだトートバックで、腕が痛いです。

No title

東大寺2 の写真、

青空をバックにメチャメチャキレイですね



スケール感もあるし



青空好きの私にはサイコーの一枚です。



そうそう、リベンジ旅行のトコ

先日姉一家が行ってきました。



私には興味なさそうですか・・^_^;



そういや姉にビデオ見せてもらって

「見てたら行きたくなる?」って聞かれて

首を振ってました。


No title

文月さん

結局、キャリー またの機会になりそう~

3千円の予定が2万とちょっとUPですもの

とりあえず、店に生産中止にならないか確認して再度考えます~



さくらさん

キャリー確かにかっこいいかも

でも、私が引いて歩くとイケてないかも 自己満足の世界ですわ

トート、これからバンバン使いますよ~



じゃっくさん

青空、私も大好きなんです~

それと、今頃の時期の夕焼けも好き

いわゆるバロック絵画のバックに画かれてるような夕焼け雲。



お姉さん、行かれたんですね

じゃっくさん、毛嫌いせずに一回は挑戦を

あのうちのパパでも大好きになりましたからね

不思議な魔法にかかりますよ~


☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
