スポンサーサイト


両親来たる 京都1日目

11日15日まで私の両親が 初めて遊びに来てくれました。
初日は夕方着だったので、12日から京都観光へ

金閣寺1
まずは、両親のリクエスト

金閣寺 鹿苑寺

キンキラ








金閣寺2

横から見た 金閣寺















金閣寺にて

これが、なかなか入らないんだよなぁ










龍安寺1
金閣寺の次は

私のおすすめ

龍安寺

この日は、満員御礼






龍安寺2
目の前に広がる画

有名な 石庭










龍安寺3

石庭の横方向にて











龍安寺4
こんな感じです。












龍安寺5

石庭などを後に

のんびりと鏡容池へと 散策













二条城
龍安寺の次は

こちらも私のおすすめ

二条城

二の丸御殿は やっぱり すごいわ





これにて、京都観光 1日目は 終わり

あとで、ピクスにも 写真 UP します。


⇒comment

Secret

No title

この日はすごくいい天気でしたね。



炎天下の京都は暑かったでしょ?



私も神社や仏閣は好きですけど



「おススメ」とか言って



案内とかできないから



ちょっと悔しい・・・。

No title

京都の暑さは格別…でも親子で散策いいですね。



緑いっぱいで目にには涼しく???



神社仏閣巡りが好きになりました…歴史を勉強しておけばよかったと、先に立たずを反省。

No title

じゃっくさん こんばんは

もしかして強制的だったりして 

旅好きなじゃっくさんから見た おススメ場所 今度 教えてくださいね



さくらさん

ほんとに、暑い 暑い

歴史。。。私も後悔しています。。。が、まだまだこれからでもおそくない   
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
