

☆元気です☆

久しぶりの日記です。

姫の学校では、今日で給食が終わりで、明日は終業式
いよいよ、土曜日から、夏休みに突入します。

この約一ヶ月の間、
恐怖のバリウムを飲んだり
京都動物園へ キリン を見に行ったり
ウインドウショッピングを楽しんだり 。。。 (今期バーゲンは不参加)
まあ、そこそこ楽しんではいたのですが

久しぶりに 姫 と わたくし。。。

大興奮  したことが ありました。

それは。。。

ドクターイエロー
















ドクターイエロー で、ございます

どうしても、生ドクターイエローを見たく 
ネットで、時間を調べ
アホ根性丸出し覚悟で 一時間前から 待機しての 撮影 
スピードがあるので撮影に 苦労しました
あまりの興奮に ピントが甘いが 何とか成功

姫とわたくし キャ~キャ~ うるさいのなんの
近場にいた 田んぼ仕事をしていた爺さんに 白い目で 見られたが そこは無視 無視
次回も懲りずに、また見に行ってきますわ


⇒comment

Secret

No title

しばらく~~~~です。

お元気でなによりです。

夏休みはまた旅行や楽しことがいっぱいなのでしょうね。ブログにアップしてください。

No title

おお!!



これか!ドクターイエロー!!



うまく撮れてるじゃないですか。



byおか○










No title

さくらさん、お久しぶりです。

自分のブログだというのに、ほったらかしでコメントできずにゴメンナサイです。

来週から、またいろいろとお出掛けしてきますので、また写真でもUPしたいと思っています。。。。お楽しみに



じゃっくさんじゃないですか

いっらしゃいませ

コメントありがとうです

今度、生DY でも どうですか

きっと、興奮しますよ



これからも、ちょくちょく 遊びに来てくださいね



  
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
