スポンサーサイト


細かすぎかいな、私

愚痴も兼ねてる気分悪い日記なので、スルーしても結構です。

なんやら、朝から気分悪いわっ
いきなりテレビつけたら、何やら大して綺麗でもないムカツクあのチリ女出てるし
他人事とはいえ、かなりムカつくわ
日本のメディアもバカだわ、なんで あんな女のトコ行くかっ あれだから、付け上がるんやっ

最近、またモード漂って来たわ
なんやかんやと対策を練っているところだが、上手くいくやろか
とりあえず、行動はしてみたが期待は出来なさそうだし。。。
人に利用されるのは、イヤだ
普通、常識のある人だったらしないこと。
世渡り下手な私、見抜かれてるんかなぁ。。。
私は新人の立場上、断れないとわかっていて頼んでくるし。。。
その3人は いわゆる大御所な人たちなので、反発はできないし。。。
3人を除いた他の周りの常識ある人たちは、気付いてくれてないと思うし、わかったとしても、相手が大御所なため、反発できないし。
「大我に生きる」 と 宣言したばかりだというのに、小さっ 自分

この前、あるファーストフード店へ行ったときの事。
食事を終え、化け化粧直しに WCへ行ったら個室の方には先約あり。
まあ、気にしないで私は鏡に向かい化粧直しをしていたのだが、鏡の前に何やら    「布巾」があった。
なんでこんな所にフキンがあるんやろと、疑問に思っていたら、個室の先約はお客だと思っていたのだが、ファーストフードの40代くらいのおばさん店員が出てきた。
その人は、「すみません」とバツが悪そうに そのフキンを持って出て行ったが、テーブルで待っていたパパに聞いてみたところ、トイレに持って入っていたそのフキンでテーブルを拭いていたらしい 
まあ、個室の方ではなく鏡の前とはいえ、フキンを置いていた場所はWCだし。
細かすぎかいなっ 私

⇒comment

Secret

No title

衛生上よくありません!

自分のうちなら衛生面も使用者もわかっていますから、洗面所においていった?いや!トイレに布巾もって行かない。

その他多勢曇夏会方をしているかも、衛生面もわからない・・・食べ物商売しているからキレイにしているだろうけれど、間違った行動です。

No title

やっぱり、そうですよね。

自分の家でも おトイレにフキンは持って行きませんもの

レストランと違ってファーストフード店なので、そこまでシビアでないのかも

でも、マニュアルはあると思うのですが、常識なコトなので書く以前の問題ですよね~

お店そのものより、そのオバサンの常識の問題あり
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
