スポンサーサイト


あけまして

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月
元日は、初詣でへ行ってきました。

毎年恒例、着物を着ての初詣です。

今回も、丈を伸ばしました。
小さめな姫でありますが、毎年、少しですが、大きくなっております










2日は、家で しばらく のんびりした後、近場のショッピングセンターへ

3日は、京都へ バーゲンへ参戦でございます~~
姫のダウンコートとブーツをゲット
バーゲン商品なのに 私のダウンコートより値段が高かったわぁ

私とパパの収穫は なしですわぁ。

最近の嵌りのおやつ、マネケン 
めちゃうまっ
いけないことですが、 このマネケンのワッフルを買って、ドトールコーヒー店に持込して、カプチーノでお茶するのに嵌ってます。

マネケンのワッフル、おいしいですよ~


⇒comment

Secret

No title

あけまして

   おめでとう

      ございます。

りり。さんにとって良い年で

    ありますように~

よいお正月でしたね!姫ちゃまの晴れ着!ステキよ♪着物だとずっと成長さが現れますよね~。

お買い物も念頭ぐらい贅沢したいわね~

今年も宜しくお願いいたします。

No title

着付けも髪型とっても可愛く出来ていますね。

No title

あけましておめでとうございます。

そうね・・・肩上げ、腰上げ下子供の成長がわかりますね。

今年も、京都の情報、若い方の情報を宜しくお願いいたします。

秋には「鞍馬の火祭り」に行く予定でも宇宿の確保できています。楽しみです。

No title

文月さん。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いつもより今年のバーゲンは抑えました 。。。が、姫のものは例外ですが



ばーばーさん

かれこれ~3歳の頃から毎年着物を着せているので、着付け、慣れてしまいました。 姫も、お正月=着物 というのが当たり前になっているみたい なんとか、この着物も、6年生まで着れるかな



さくらさん

おめでとうございます。

秋に京都へいらっしゃるのですね。 もしかして、どこかでバッタリもあるかも
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
