スポンサーサイト


元気です

ずーっと放置してました、ブログ。
何かと、忙しくて。。。って、言い訳じゃないですよ~~

姫も、冬休みに入っていて 遊びまくってます
もちろん、勉強もしてますよ

日は、さかのぼって~~

冬休みに入って早々、いろんなところのイルミネーション見てきました。
24日のクリスマスイヴは、京都へ遊びに行ってきたのですが、
ローム本社 のイルミは綺麗でした。
この日はイヴだったので、カップルばかり
姫と二人で行ってきたので、寂しかったわぁ
実は、この日は 朝早くから出掛けていたので、午前中は京都市動物園へも行ってきました。
きりん
姫が撮影した きりん

またキリンかよッ

座って、くつろいでるし。。。

他にも写真、たくさん撮りました。

そして、また日は変わって~~
26日は。。。

この日はパパも休日だったので、大阪へ
まずは、キッスプラザ大阪 へ。
この日は雨だったので、屋内施設は ありがたやぁ
姫、汗ビッショリかきながら遊びまくり よかったねぇ

次は、大阪南港ATC で開催されている 動物王国 へ。

トナカイ
トナカイも いましたよ

狭い場所でしたが、至近距離で動物たちも見れて、満足でした。
おすすめです。


と、いうことで、
これで近況は終わりです~。

今日で、2006年も終わり。
姫と私、いまだに掃除に明け暮れてます

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。2007年も御邪魔しますね。

御忙しかったのね・・・安心致しました。

暮れの14~15日神戸のルミナリエ・来たの異人館・市内イルミネーション観光にそして大阪市内観光に行きました。



大阪南港・・・懐かしいです。昔夏の帰省は、南港からカーフェリーで、瀬戸内海航路で広島へ



無理のない様にね。

No title

さくらさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

心配おかけしまして、すみませんでした。

相変わらず、姫と私、アホアホな生活しておりましたよ。



最近は、日をまとめての日記更新が多いような。。。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
