スポンサーサイト


凹み~~喜び

昨日、パールイヤリングを落した事を書きましたが。。。

あれからも諦めきれずに、再度 昨日行ったお店に電話 。。。が、やはり落し物として届いておらず
それでも、諦めきれない
やはり、自分の目で確かめたく、学校から帰ってきた姫と共にお店へGO
昨日通った道をくまなく探しました。
。。。この時点で、かなり妖しい親子。。。
まずは、ショッピングセンター ~ そして~スポーツクラブ ~ 再度ショッピングセンター
店員さんにも聞いたりしたが心当たりはないそうで。。。とりあえず、インフォメーションへ行く事にして、探しながら歩いていたら

「あったぁぁぁ

近場の店員さんもびっくり 
嬉しすぎて大きい声を出してしまった私に微笑んでくれた

商品の棚の下の端っこに綿埃と共に
諦めずに探しに行ってよかったわぁ
多分、掃除のおばさんか誰かが気付かないでモップで追いやってしまった気配
とにかく、見つかってよかった

人生悪いことばかりじゃないわねぇ。。。って、落した時点で運が無いのですが
  ↑ 
大袈裟か

なんだかんだ言ったって、しつこい性格も たまには役に立つもんだわ

⇒comment

Secret

No title

おめでとう!!よかったわね!それだけ大切なものだったのですよ。

イヤリングさんの淋しかったでしょうね。

よかったよかった。目出度し目出度し。

No title

こんばんは。見つかってよかったです。大切な人からもらったものを落としても最後まであきらめない。物を大切にする。姫へのよい教育になったのでは。でも、失くさないよう要注意。

No title

さくらさん、こんにちは。

私の執念も、捨てたモンじゃありませんわ

諦めきれずに探しに行ったのではありますが、まさか本当に見つかるとは

ほんとに嬉しかったです~



samis57さん

姫へのよい教育。。。私のしつこい性格執念を学ばなければ良いのですが

一緒に探してくれた姫にも感謝です

でも、見つかったときの私のデカイ声にドン引きされてしまったあるよ
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
