スポンサーサイト


念願の

風邪を引いてしまい、なかなか行かれませんでしたが、やっとこさ 行ってきました
モーニング今日は 朝早くから 
最近、姫&私のマイブームの京都駅前のカフェにて、朝飯
ベローチェ
サンドイッチ&カフェオレ&ミルクティー
腹ごしらえも終え

大人500円・子供250円のバス一日乗車カードを買って、バスで移動
美術会館
念願の
ルーヴル美術館展 へ行ってきました。

すばらしいの一言

去年は絵画でしたが、今年は彫刻

繊細な美術品の数々。
全て見るのに2時間以上使いましたわ
ほんとに行って良かったです

心も満足になった後は、またまたバスで移動
ダイアモンドシティーハナ
お目当ては、姫の服を求めて
NEXT と言うお店へ
ここの服可愛いんです
イギリスブランドの服で、しかも安い
大阪のなんばパークスで出会ってから気になっていたお店。
長Tとフリースを買いました。

またまたバスで移動
いつものデパート巡りツアーの四条通りへ
ハロウイン1ハロウイン2






大丸近くの通りでは、ハロウィンバージョンになっていました。かわいい
結局、四条通りのデパートではブラブラするだけで、何も買いませんでした。
ドトールでお茶しただけ

またまたバスで移動
京都駅へ。
京都駅地下街のポルタで、またブラブラ
今回初挑戦のファンケルのマイルドクレンジングオイルを買って帰りました。
京都タワー
地下街ポルタから見た京都タワー

これにて、ルーブル&ブラブラツアーは終わり


今回の写真は、全て 姫が撮影
使えるわぁ






⇒comment

Secret

No title

心の満足・・・大切なことですね。幸せでよかった。芸術の秋・・・。姫ちゃまにも本物との出会いを。素晴らしさを機会あるごとに見せるのはいいことです。町はハローインの飾りで溢れていますね。

京都タワー面白い撮りかたですね。

No title

ルーヴル。。。ほんとは、ひとりでゆっくりと思っていたのですが、姫もどうしても見たいというので連れて行ってきました。去年も一緒に行ったし



かぼちゃをくりぬいた中にはオイルを入れてあって、夜になるとライトアップされていました。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
