スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性悪オバサン

以前に、お隣のオバサンに車を当て逃げされた話をブログに書きましたが、とりあえず、1ヵ月半後くらいには修理代は出してもらったのですが。。。

まずは、その流れを話しますと。。。(かなり長くなるので、興味ない人はスルーしてやってください)
当て逃げを発見して、すぐに私は警察に事故証明を取りに 警察官が駐車場まで来てくれ、現場確認 隣のオバサンの所へ報告 覚えはないが、オバサンの車に傷が残ってるということで、しょうがなしに認める 夕方に私のところに、誤りに来て、保険屋に連絡が付かないから待ってくれと数日。。。何度か こちらからコンタクトを取らないと連絡つかないし、数回待ってくれ状態。。。 何度かオバサンを捕まえて話してみると、自分の車には傷がひどくないし、ディーラーで拭いて貰って簡単に取れたので、私がぶつけたのではないと反発! なので、塗料検査を警察にお願いしたら?と言うとダンマリ。 結局、オバサン本人は分かっているはず! 
それから、また数日。。。保険を使うかどうするかを主人と相談すると。。。また数日 結局、保険は使わない。修理工場はオバサンの知り合いの どこだかわからないヘボ工場にお願いすると言われる。 私は納得しないので「ディーラーで」と頼んだら、「直すのは私!」だと反発!
これでは、私も納得できないので、たまたま、オバサンと保険屋さんが同じ所だったので、相談 すぐに、本社からオバサン宅へ電話 実は、事故直後に保険に加入していたことが判明 私がディーラーに出したいという希望は(被害者の意見)当然だと、本社も言ってくれて、仲介に入ってくれて、やっとのこと修理へ出したのでありますが。。。
これで、すっきり~のはずが。。。
その事件から、オバサンに偶然マンションで会って挨拶しても、完全無視される状態。 私は、意地でも挨拶してやるのですが、目も合わさない、すれてる感じ
しかも、姫のダンス教室のスポーツクラブでも会うのですが、その時が かなりムカツク オバサンは友達と来ているのですが、何を話しているのか( 当然本当の事は言っていないはず)、私がいるのを見たとたん、その友達に、「あいつ、あいつ、いる いる」と目で言われているんです。当然、オバサンの友達は私の事を変な風に見ます。 
昨日は、ちょうどオバサンが車で帰ってきたところで、姫が見ていたら、オバサンは車内で姫を黙視。それが、半端じゃない見方。 姫も見られてるもんだから、ずーっと見てるし。。。子供相手に いいオバサンがアホ丸出し
このままだと、いつかケンカになりそうな状況。
オバサンにとっては、お金(修理費6万ちょっと)を出したのが、気分が悪いのだろうが、当然の事なのに まさしく、逆恨み 逆ギレやんか
私も、このままだと、気持ちが治まらない
オバサンは夜の商売をしていて、並みの根性ではないはず
私も、このままではいられない 私は、何も行動を起こしていないんで一言でも言ってやりたいのですが
あ~、このことで頭が変になりそうだわ。 怒りをどうやったら、抑えられるんだろう

⇒comment

Secret

☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。