スポンサーサイト


パパムカつく!!

409d17fc.jpg水曜日にママ友に手作り桜餅をいただきました。パパにも食べました。
で、桜餅の話をしていて、パパが一言、私に対して 「作るだけマシ!」だと
もう、カーッときましたよ どうせ、桜餅は一度も作ったことないさ 他人とくらべるんじゃねぇ パパの一言、ほんとにムカつくことがよくある 
7日のテレビの 「たけしの本当は怖い家庭の医学」 で 本当は怖い夫の一言 に共感 このままだと、いつかストレスで病気になってしまいそうだわ
テレビの放送時にはチェック項目テストがあったのですが、8問中8個該当したし、パパも一緒に見ていましたが、何も言えない状態で黙ってたけど。。。(笑)
自分でも思い当たってるんだろうけど、もうちょっと、いや、かなり気をつけてもらいたいわぁ。 ほんとに、デリカシーない人なんだから
。。。水曜日のことなのに、ブログに書いていたら、思い出してきちゃって、またムカついてる自分も怖いわ。 執念深い女だわぁ

まあ、前置きは長くなったが、そういうことで、パパを見返してやる根性で、私にだってやれば作れるんだぞという思いで作った 愛憎桜餅だ。 おまけに、抹茶ミルクも
パパ、思い知ったか
。。。。って、桜餅って、超簡単なんですけど 
ケーキやクッキーの方が手が込んでて難しいんですけど。 

⇒comment

Secret

No title

美味しそうな桜餅が出来ましたね。そうです女は怖いのです。女に出来ないことはないのです。女を怒らせたらどうなるのか・・・ニュースでしょっちゅう報道されていますでしょう。保険金目当てに奥さんに殺された夫の話。

夫の一言で、優しくもなれば鬼にもなります。病気にもなります。気をつけて欲しいですね。

冷静に・・・ここで焼け食いをすると・・・ネッ!わかりましたかダイエット中
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
