

永平寺(2010.5.3)

2010.5.3 より

もうかれこれ、5年くらい前になります。
永平寺へ行ったときです。

実は、たくさん一眼で撮影してたのですが、最近、ブログ投稿しているパソコンが違うので
写真は、古いパソコンへ多量に入ってるので、探すのにちょっと(笑)。。。。。。

撮りためた写真たちが莫大な数なもので。。。(笑)
ダメですね、こんなだと(笑)

いつか整理をしたいのですが、パパさんと同じマシーンなので、なかなか私だけでは触れません。
怒られます。

話が脱線しましたが

こういう場所は、やはりなにか洗礼された気持ちになりますね。
また行ってみたいです。




IMG_7617.jpg


この場所、パンフレットか何かでも紹介してる場所です。
とても素敵でした。

2010503.jpg


ところで、今日は 姫と焼肉食べ放題へ行ってきました。

昔は、大食いだったけど、もうこの年齢になって、あまり食べられなくなってる。
歳を感じるこの頃です。(笑)

【theme : 写真日記
【genre : 写真

⇒comment

Secret

No title

りりさんへ

雪(2月)の永平寺に2回行きました。
周りは雪行き行で下が、運よく暑い日でしたから、見学コースの床の冷たさもさほどではなく助かりました。
修行の場なので厳粛な気持ちで身の引き締まる思いでした。

福井の友人のところでカニ三昧・・・友人ご夫婦の運転でしたので、安心して永平寺、金沢と観光させてもらいました。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
