スポンサーサイト


寒いですね

昨日から、私が住んでる所は雪です。
道路の状況で、あまり外出したくなくなりますね。
ここより、もっと雪が深い場所に住んでらっしゃる方達には、こんなこといったら怒られそうですね。笑

この日記ですが、実は、お二人にしか教えていません。
以前から長い間、ブログ上だけど、お世話になってる方、お二人だけです。笑
はい。以前もそうでしたが、訪問者少ないです。
今回、なぜ引っ越し決めたのかは、実は、前のIDで検索してくる方がいらっしゃって、ちょっと困っていたからです。
個人情報を気をつけたいと考えて、IDも新たにしたくて、引っ越ししました。
そして、いろいろな個人的な愚痴なども、近くのお友達には、読まれたくない時もあるので、引っ越しました。
でも、いつも愚痴ばかりはかきませんよ!笑
たまには、そんな日もあるってことです。(^_^;)

そんな感じですが、よろしくお願いします。

多分、更新は以前と変わらず少ないかもです。
無理せずに気まぐれに続けていけたらと思っています。

⇒comment

Secret

うれしい

りり。さん こんばんは
本当にお久しぶりで嬉しかったです。
お元気で安心致しました!
今、私と同じに寒い所ですね!雪が多い、またすごく積っています。

姫様もすっかり大きくなられ楽しみでしょう?心配でもあるかしら?
それにしても年月の経つのは早いもので私達が年をとるのも仕方がないわね。

リリ。さんは私の娘ほどの差があると思われます!従っていろいろ忙しい筈です。
ずっと忘れずに居りますから,気が向いた時下さればそれでいいのよ。
気楽に~~どうぞろよしくお願いいたします。
嬉しかったです☆

No title

文月さん
訪問ありがとうございます。
このブログの存在、知ってる方が少ないと思えると、なんだか書きたい気持ちになりますね(笑)
やっぱり、安心します。
吐き出す場になってしまいそうです(笑)

ここで、私自身の心の落ち着ける場所となったらと思っています。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
