スポンサーサイト


お久しぶりです

ずっと、放置してました。
最近、フェイスブックばかり投稿してます。

と、いっても、
最近、フェイスブックもご無沙汰気味だけど。


いろんなことがありました。

10月3日に私の父が亡くなりました。
72歳でした。

いまだに、実感ないです。

そうなんです。
ずっと離れて暮らしてるから。
(私が転勤族のため)

父の病気は前からで 特に1年前から入退院を繰り返していました。
昨年の今頃かな、
私たちが住んでいる北陸地方に母と一緒の遊びに来てくれました。
その時も、万が一の時のために、診断書を持参で遊びに来ていました。

立山・能登地方・東尋坊など。。。。
最後の旅行の思い出になってしまいました。

父は、定年後に事業を始めました。
何十年と務めた会社を社長が辞めることになって
そのつながりで仕事を始めることになりました。
1年前まで、ぎりぎりの体調だったけど、頑張っていました。
煙草もお酒も賭け事など、全くしない、とにかく何事にも真面目な父でした。
生涯、仕事一筋の真面目な父でした。

今年の夏、(8月中ごろから終わりにかけて)
姫と山口(実家)に帰省しました。
約6年ぶりだったかな。帰ったのは。
その時も入院していたけど、まあまあ元気でした。
が。。。突然急変でした。
意識不明になってから約2週間後になくなりました。

今、こうやってブログを書いていて、
ああ、亡くなったんだな~って感じで、いまだにやっぱり実感がないです。

私の家に、父の遺影と同じ写真を飾っています。
それでも、実感がない。

やっぱり、無意識に、どこかで受け入れたくないんだと思います。

つらつらと書きたいことと、
今の気持ちを そのまま走り書きのように書いています。

なんか、父のことを思い出すと、感情がなくなってる感じ。


あっ、でも、普段は私たちは元気です。
姫も学校にダンスに、楽しんでやってます。
私もそれなりにやってます。

近況でした。





⇒comment

Secret

No title

お久しぶりに…お邪魔しました。



お父様残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。



まだまだしんみりと思いだす時間じゃないわね。すぐそこにいらっしゃる感じなのよ。





お元気で何よりです。



寒くなりましたから気を付けてね。

No title

お父様がお亡くなられたそうで~~

ご冥福をお祈りいたします。

まだまだお若いお父様!りり。さんたちは、転勤が多く忙しく中々帰れなかったのでしょうね。

私も、主人の兄(主人とは双子でした)が8月に亡くなってしまいました!奥さんは8年前に亡くなってから一人で頑張って来ましたのに、一人なのでぶらっと、良く来て居ました!いつも私が相手をし、いろいろ話したり~未だにお茶のみに来るような錯覚になっています。



くれぐれもお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

No title

りり。さん

新年、1月1日 2013年が始まりました、

お元気にしていらっしゃいますか?



お体に気をつけながらお過ごしください。

ひめちゃまも、すっかりお姫様になったことでしょうねえ。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
