スポンサーサイト


放置してました。

お久しぶりです。
元気です。
はい、放置してました。

ネタがなかったのも そうだけど
いろいろとあって ブログを書く気分が

って、いうか、
最近、姫に ネタをパクられてる。。。
つい、それで、私は 書いた気分になってたんですよね

このブログも 長いコト やってますが
姫のブログの観覧者の多いコトったら
(アクセス数覗かせてもらったよ
ありえん。
年数には 勝てないのかよっですよ

って、いっても
 
観覧者数 云々より
私の場合は 
吠える場所。。。
イヤイヤ
自己満足ブログなので

それはそうと。。。

今日 ふと立ち寄ったユニクロにて。。。
テレビCMでも 何度か観て 
ヤキモチ妬きが抑えられない私でしたが。。。
また、
店頭のポスターにて ヤキモチ発生

かなり 撃沈

田辺さん夫婦 仲良いんだな~って
なんなんだ、この恋心は。。。

阿呆

⇒comment

Secret

No title

ホント、久しぶりですね



これからも楽しみにしてますよ~

No title

あっぴん。さん

また、放置の予感が。。。

No title

りり。さん ご無沙汰ですみません。

お元気の様子何よりですね。

もう直ぐお正月ですもの~。



若い人のところには、観覧車おおいですよね~

魅力があるのでしょうね~



私も、娘のブログ覗きますよ!家のはいい年の娘ですが!内容が大人のばかりで、男性が多い。

私などひっそりとやって居ます!おばあちゃんですし、『笑』



田辺さん?俳優の?いつか、リリ。さん好きな俳優さんでしたよね~。

No title

文月さん

お久しぶりです。

寒くなりましたね。



田辺さんは あの俳優さんですよ

素敵ですよね。

No title

りり。さん

字の間違え致しました!ごめんなさい。

観覧者でしたね、もういいかなと思って押しちゃう。。失礼致しました。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
