スポンサーサイト


憧れ

今日は朝は最悪に体調悪かったよ。
午後に大嫌いな薬を半分量飲んで 少し回復。


HDに検索にヒットされたドラマが録画されてたので鑑賞中。

実は
日本の女優さんで大好きな
稲森いずみさん
高岡早紀さん

かわいすぎる
綺麗すぎる
めちゃくちゃ好みなんですよね。

あんな風に なりたい。
顔は無理でも まずは痩せたい。
どんなに頑張っても近づかないことはわかってるが
稲森さんの あの髪型が似合うように まずは 膨れた顔をどうにかしたい!

最近何気に気をつけてるけど
やはり年を取ると なかなか痩せづらいんだよな。

言い訳ではなく 本当にかなり困難になってます。

若い頃は 結構成果出てたんだけどなぁ。

⇒comment

Secret

No title



体調はいかがですか?



目標達成のためにとりあえずコメダはあきらめましょう

No title

まだまだ間に合うでしょう。

私の年齢では、大きくなるばかり。

ウォーキング、水泳???プールが正しい。へ行こう行こう行かなければ…でも気が付くとPCの前でかなりの時間が過ぎています。

今からでは…主人のお昼が…またに使用の繰り返し。


No title

あっぴん。さん

コメダはとりあえず諦めましたが、夜になると お出かけしたくなります。

さすがに、夜は 空いてるでしょう??



さくらさん

そうなんですよね。

今は、姫のYOUTUBE編集にかなりの時間を費やしてるので、ついつい。

数年前に歩いてたので復活させようかな、と、思いつつも、つい。

とりあえず、食生活からですよね。ドカ食いと
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
