スポンサーサイト


最近

はい!
私 かなり 怒りんぼうです。

なんかね
嘘とか
常識ない人とか
(人のこと言えるのか?だけど(^_^;))
口だけの人とか
改善しようとしない人とか
要するに見て見ぬふりや他人事や自分に被害がないと関係ないと思ってたり

いろいろあるのですが

とにかく どうしようもない感情にモヤモヤします。

ところで
最近 ムカついた件について

姫です。

携帯 壊してしまった。
学校は携帯禁止なのに持って行って トイレのフロアに落としたらしい。
しかも 黙ってたんですよ!
ムカつきMAX!
しかも
ディズニーシーのハロウィンのダッフィストラップまでトイレフロアの餌食に!

オィ! どうしてくれるんじゃい!
貴重なストラップなのに!(そっちかい)
仕方ない洗うしかない。
とりあえず便器の中ではないので。

それはそうと
携帯
画面が上下逆さまの表示になったまま。
しかも時々
逆さま←→元通り
の鬼のような繰り返しで音もなりっぱなし。
仕方ないのでマナーモードにしてるけど
メールは逆さまのまま出来るけど電話が出来ない!
受けられない!
かけられない!

大反抗期な姫
なんかこのまま修理する気になれんし
私の男のような携帯使うか?って聞いたら、別になんでもええしってムカつ発言!
コノヤロー

高校になったら新しい携帯を買ってやろうかと思ってたんだけど(小学校に買って古いので) 私のこの携帯を譲って
私はスマートフォンを買おうかと マジで検討中。

私の携帯はショックにも強いし防水だしいいんと違うかな?

iPhoneかnishikigoiがめちゃくちゃ気になる。
まさか、私がスマホを検討するなんて(^_^;)

⇒comment

Secret

No title



あらら~荒れてますね



とりあえずいっぱい食べて落ち着きましょう



スマホ検討中ですか…



僕はあと1年今のケータイ使わないと…ローンが残ってるので

No title

なんかいろいろありますね



私の携帯は一年にしたのであと一回の支払いで終了なんですよ

使いやすくて気に入ってる携帯なのですが、スマホにもさすがに興味が

姫には来年スマホ予定でしたが却下です!

最近荒れてるのは姫ですよー!

なぜ今のタイミングで壊す?ですよ



ちなみに、今日はリベンジコメダ企んでいます。

No title

スマホ業界?って今はまだ混沌としてるというか、落ち着かない状態だからもうちょっと待ったほうがイイのではなかろうかと思うておりまする

No title

とりあえずメールが出来るのでギリギリまで待ちますよ。

高い買い物なので慎重にしないとね。

でも、私にスマホ使えるのだろうか?

実は機器音痴です。

No title

機械音痴なんですか~



なんだかイメージ通りですね(笑)



No title

一生懸命逃げてるしぃ~!

コノヤロー



イメージ通りって

どんなんやねん!

言っときますけどパソコンの方が、まだ得意ですから!!

No title

な~んかそんなイメージだったので…



機械音痴でも使ってれば馴れるから大丈夫ですよきっと

No title

最近は説明書がないので困難ですね。

私の場合 電話とメールとブログ投稿やfacebook くらいなのでなんとかなるかな。

No title

それだけ出来れば十分じゃないですか~



でもそれだとスマホに替える意味があまりないですね

No title

そうなんですよね。

でも 動画を入れたり音楽も聴きたいなぁって野望があるんですよね。

それと、画面がデカいので見やすい!

ちなみに姫はメールくらいで電話は親子だけくらいなのでスマホは必要はないですね

あれば活用してくるんだろうけど

No title

若い子は覚えるのが早いですから、スマホを持ったら持ったでどんどん活用すると思いますよ~

No title

あっぴん。さん

コメダリベンジ 果たせず

またもや、行列の嵐でしたよ

いつまで続くんでしょう。。。コメダ革命

No title



コメダ珈琲ならぬダメダ珈琲ですね

No title

あっぴん。さん

出た

あれ 最近 寒くなってきましたね~~~



今度から ダメダ珈琲と呼ぶことに致します

いつになったら コメダに格上げされるんだか
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
