スポンサーサイト


そんなはずないしぃ

二学期より個人授業の塾に通い始めた姫。
はい、かなり深刻です、はい。
本人もヤバいと感じて行くことに。


その先生は22歳の男の先生なのですが、
姫がYouTubeをしてることを伝えようと、紙に書いて渡したそうなのですが
なぜかその先生の様子がかなりスローだったらしい。

え?!みたいな。

姫なりに、即、勘違いされてる?と察したようで(笑)
すぐに中身の説明をしたらしい。
そしたら、やはり勘違いされてたようで(爆)
すぐに、
あっ、そうか!な雰囲気に(笑)

結局
先生は YouTube見るね!と応えてくれたのでした。

いやいや
姫は年上好みなので

先生もチャンスあるかもよ(笑)

ちなみに、今は、
私より2歳年下の人に憧れています(ワオ~)

⇒comment

Secret

No title

震災から中々気持ちが~伺えなくてごめんなさいね。



ひめちゃまの小学時代のちっちゃかった面影があり、何時の間にかお年頃になっておどろきです~。

青春今が楽しい時期でしょうね~。

ブログはじめて、最初に李李。さんと知り合えましたから大切に思っています~何時でも忘れないでいます。

No title

リリ。さん、うっかりです間違って~~時々やっちゃいます!

本当に失礼致しました。

No title

これからは、勘違いじゃない場面が…姫ちゃまが受け取る側になる日も近い???





あぁ~~~そんなことあるといいな!遠い昔にあったかな???無かったわね。


No title

文月さん



コメント なかなか出来なかったけど いつも観させてもらってました!!!

いつも、心配していました。

でも、いつも なんて言葉を残したらよいのか。。。ありふれた言葉しかかけられなくて コメントできずにいました。

いつも、観ていました。

やはり、あれだけのことがあって 今もまだ終わってなくて すごく大変だと思います。(ごめんなさい こんなことしか言えず)

とにかく、みんな 心配して気にかけています。

元気を出して!! 

また 安全な生活が出来ることを祈っています。





さくらさん



実は、姫様 モテ期でもありますww

さくらさん、モテテたんですね

No title



そりゃ勘違いするでしょう



先生お気の毒



姫ちゃん、小悪魔な素質があるかも

No title

あっぴん。さん

姫は 天然さんなので そんな小癪な手は よう使えまへん

どちらかというと、おもしろがられて いじられる方なので
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
