スポンサーサイト


財津先生

今日は免許更新に行ってきました。
五年間写真が残るので化け化粧はバッチリのはずが、やはりデブは隠せなかった。
膨らんでる。
明らかに膨らんでる。
これは大変だ!

更新手続きですが、案の定 激混み。
30分位前から列にならんだのですが、なぜか私の列の担当のおっさんの仕事が 遅い!
しかも、私の番でコピー機の紙詰まり!
ありえん!
早く並んだのに、他の列のお姉さんの仕事も手早く明らかに早く進んでるし。

仕方ないけど、根気よく待って
次の窓口へ。
収入印紙コーナー。
こちらへどうぞと係員さんに案内され一番奥の窓口へ。
そしたら、前のお客さんがなぜか書いたりして手こずってるし。
また待たされる私。
ありえん!
この後は まぁ 順調に進みましたが、写真で準備なしにいきなりパシャと撮影され 出来上がった写真は魔除け並みの恐怖写真でした。
散々だったわ。

それにしても
講習のオジサマ先生
かなり怖かった。
突っ込みもあり注意もあり、あんな緊張感のある講習は初めて!
これには大賛成!
あらたに運転に身も引き締まりますね!

それにしても
このオジサマ先生
財津一郎サンに激似だった!
耐えるの必死だし
でも笑ったら怒られそうだし つらかったわ。

この厳しいオジサマ先生にエールを送りたいわ!

⇒comment

Secret

No title

そりゃあれだけドーナツ食べれば膨らみますよ



免許証の写真見てみたい



しかし手際の悪い所ですね

コチラの免許更新はそんなに待ちませんよ



財津あるある。

一郎と和夫、時々どっちやったっけ?

No title

免許証 封印します



財津和夫。。。あれもしかして

はい。後で気付いて、書き換えましたとさ

見られてたかっ
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
