スポンサーサイト


大災難。

久しぶりにパソコンからの投稿です。

たくさん、コメントいただきありがとうございます。
私たちは、無事、新生活をおくっています。

。。。
。。。。。

と、言いたいトコでしたが
関西帰から、翌日の今日。

実は、事故にあってしまいました。

赤信号で追突です。
完全に私たちは停止状態での追突。
相手の方は、多分、5?60キロ?は、
出ていたんじゃないかと思います。
かなりの衝撃でした。

私とパパさんは、無傷。
姫は、後ろの席にいたのですが、
両足の指の付け根を打撲でした。
今、松葉づえで、生活しています。
とりあえず、骨が折れてなくてよかったです。
不幸中の幸いです。

s-P1010232


相手の方の車は 新車のクラウンでしたが
あの高級車の前部分がペッチャンコでした。
廃車だそうです。
それに比べて、さすが、ボルボ。
クラウンに比べては、かなりマシな方だと思います。


s-P1010234


後ろ部分、完全破壊ですね。
見えにくいですが、ランプ部分も割れてます。

国産車だったら、どうなってたんだろうと怖いです。
強いです。
軽傷で よかったです。


s-P1010240


パパさんの休日が 残り3日ほど、パーになってしまいました。
今日も とある写真展に行く途中でした。

散々な長期休暇です。(5日間)

学校が始まるまで 普通に歩けたらいいのですが。
初登校で 松葉づえは ちょっとねぇ~。

⇒comment

Secret

No title

おはようございます。

交通事故!大変でしたね!!りリ。さんたちは何もなかった!良かった、良かった!本当に~~。

でも、ひめちゃまが・・心配ですね!骨折はしていない~不幸中の幸い、でも時間かかるでしょうね。

登校日まては無理かしら、心配。

事故は何時起こるか分からないって、こうゆう事ですね。



1日も早く回復するように~~。

No title

りり。さんと同じ。家の下の娘。今年の春、事故に遭い、やはり追突されました。相手は全面がひどく損傷、娘の車は追突されたにしてはホンの少しの凹みに済みました!車はゴルフです!20年近く乗ってます!

りり。さんと同じ国産車でなかったのが良かったのかしら?。

No title

大変でしたね。

ご家族のみなさん、命に別状がなくてよかったです。

事故に遭ったけど、大した怪我でなくてよかったとプラス思考で考えてくださいね。

姫ちゃんの一日も早い回復をお祈りしています。

No title

災難でしたね。

お見舞い申し上げます。



外車は、国産と違ってボディが厚いから…よかった。

姫チャマ大事な初登校にね…早く良くなるように祈っています。



家でも長いことドイツ車を使用していましたが、定年後2度目の車検で手放しました。



遠出もしないし近くのスーパーにゆくだけ・・・。

No title

文月さん。

今は、なんとか、歩いています。

初登校早々、運動会の練習が始まりますが、ちょっと、難しいかも。でも、本番までには なんとかなりそうです。

こういうときこそ、マイナス思考を吹っ飛ばせ!!ですね!!



samis57

連休は、松葉杖と車いすで生活です。

打撲でも、あまり無理すると心配なので。

片足は、なんとか腫れも治まりつつあります。



さくらさん

あのスピードでの衝突で 私たちは体感は少ない方だったと思います。

でも、相手の方の車の状態を見て、ビックリしたくらいです。

軽自動車だったら、姫の足はどうなってたことでしょう。考えるだけで恐ろしいです。


☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
