

午後からは。

姫の期末テストも 今日で終了

水曜日だし、部活もないので

姫と二人で ランチに行ってきました。

近所のスーパーの中にある

紅茶が美味しいというお店へ。

この前、友達と蒸し料理を食べに行った系列店です。

アンティーク風なソファーで ゆったりできます。

s-CA330003


二人が頼んだ クリームのチキンのオムライス。

姫様、
私がメニュー表で選んだのを見て
「 私も これにする!! 」 だと。

まっ いいかあ(汗)

s-CA330004


紅茶は、
3杯 いただきました。
店員さんが 注ぎにきてくれます。

ゆっくりした後に
買い物して

一旦、家に帰って。。。
準備して、出かけて。。。

久しぶりに 頑張りましたよ。

何がって(爆)

s-CA330005

↑  姫様、頑張ってくれてます。 ↑

洗車です。

かれこれ~
2か月は洗ってなかったんじゃないかと??

レインエックスまで 塗り塗り~しました。

でもでも。。。
ボディーにはガラスコーティングしているのに。。。
汚れが落ちない。。。
なんだか、
ちっちゃい茶色いテンテンが たくさん(撃沈)

どうしよ~~(泣)

⇒comment

Secret

No title

ひめちゃまとの、お出かけは、幸せなひとときですね~軽食でお茶して、いいですね。

ひめちゃまも一緒に洗車!えらいえらい。

中々出来ないものね~気になりながら・・

主人はスタンドにてよく車の手入れしてますね~。

No title

女の子はいつまでも一緒に出掛けてくれるから…一人っ子なら女の子でよかったわね!私もそう!!

No title

文月さん

洗車した翌日に雨でした

お天気は やっぱりイジワルです



さくらさん

姫だと余計な気遣いもいらないからリラックス出来ます

食べ物の好みも合うしバッチリです~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
