

IN 浜松

先日 浜松へ行ってきました。
絶対、行ってみたかったんですよ

浜松モザイカルチャー世界博2009

今回の展示で

一番 おおお~~ と

思った展示物

s-IMG_3494


写真で この素晴らしさを お届け出来ないのが
残念ですが

とにかく、でかいんです。
デカイといっても、大きさだけではありませんよ
何ともいえぬスケールの大きさ
もう、圧倒される何かが心の中に芽生えてきたんですよ
説明 意味不明ですね

「木を植えた男」

なんと、高さは 5m も あるそうですよ

s-IMG_3636


この男の隣にいるのがこのワンちゃん
なんともリアルでしょ
やさしい風に 毛(植物) が なびいておりました。


s-IMG_3638



この流れる感じ ↓
素敵でしょう
まるで、
大草原の中にいるかのように錯覚しましたよ、私。

s-IMG_3635



写真、とんでんますが。。。

スケールの大きさには感動です。

s-IMG_3508



こちらのカメさん
そんなに大きくはないのですが
繊細な作品で気に入りました。

s-IMG_3649



噴水ショーもあり、のんびりできました。

s-IMG_3546


噂では、凄い激混み~と聞いていましたが
私たちは夢の王国で慣れっこなので
ぜんぜん へっちゃら~~ん
チョロいモンでした
 
モザイカルチャーは もうすぐ閉幕
近場の方は急いでね

⇒comment

Secret

No title

素敵・・・連休中に行ってきます。

No title

浜松モザイカルチャーステキ!!

近かったら行ったみたい所ですね~。

でも写真沢山載せて下さって嬉しいです。

No title

さくらさん

是非、楽しんできてくださいね。

さくらさんのお気に入りは さて、どれでしょうか?



文月さん

福島からでは結構遠いですものね。

実際作品を見たら感動されると思いますよ。

絶対、文月さん好みですよ!!

No title

私も行きましたモザイクカルチャー



木を植えた男でかかったですね。



私は他にワルシャワ市のショパンが

なんとなく個人的に好きでした。

No title

ああ、あのシンプルな作品ですね。

地味なんですが、いい味出していて そういう意味で私も印象に残ってます。

パッと見、なんだこれは!!と思って なぜだか笑けちゃいました。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
