

再開

133c6d81.jpg
ドーナツなう。

姫の塾まで二人でドーナツ。

たった一店舗でしか、楽しめなかったドーナツ。
が、コンセプトの
キャラメルナッツグレイズド
これ かなり美味しい!

私の中でナンバー1のドーナツだわ。

ワオ

67e5e1bd.jpg

9a155690.jpg

昨日の状態ですよ。

さすがに参った。
出発するまでに時間かかるし、おまけに雪を降ろす場所にも苦労しました。

当然うちのマンション前の道路は数日積もった雪の壁で車はガリガリ状態だし。

ありえない。

だけど
ここ北陸地方は幹線道路は融雪機能対策がバッチリなので、あまり問題はないんですよ。
要するに、大きい道路に出るまでが大変なのです。

欲しぃ~~(本気モード)

こちら 北陸地方は すごい雪ですよ

また 久しぶりの日記になってしまいました。

今日も 姫様に パソコンを奪われていました。
共同なので、仕方ないけど。。。
もうすぐ、姫用にパソコン買う予定です。
それまで、辛抱。

私は、ほぼ日手帳を使ってるんですけど
4月はじまり が もうすぐ発売になるのは知ってたんですが、
さっき、HP観て もう 目がハートですよ。

これ

http://www.1101.com/store/techo/

ありえない~
欲しい~~~~~

ダーラヘスト じゃあないですかぁ~~~~
もう、我慢できまへん
買います!!
買いますとも!!
どうせ、4月始まり買う予定だし、
このカバーが 完売になったら 後悔するのは目に見えてる
うん、買う

2月1日 ゲットするぞ!!

つうか、
姫も ほぼ日手帳 欲しがってるんですよね

。。。。。

あなた様には、まだ早かろう。。。

おあずけ

あけまして

9bdc5c90.jpg

ecc68ab1.jpg

おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

今日は 健診へ行ってきました。

貧血 自覚あったけど
ちょっと重症らしい。
治療開始しないと。

今は 健診でセットになってる食事を食べています。

メインはサイコロステーキ。
なかなか 美味しい!
昨年は確か
トンカツだったなぁ。

今日も雪です。
結構積もっています。

写真2枚 きちんと表示できてるんかな?
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
