

一年の終わり

今日は一年のラストデイ

この一年は いろんなことがありました。

日本にとって とても悲しいことも起こりました。


私事も いろんなことがありました。

この一年は
活動的&混乱?の一年でした。

来年は地道に行ければなぁと思っています。
自分の想いを大事に、人に左右されずに自分を信じて、そして飛躍的な一年にしたいです。

前向きに… 前向きに。
これが、私にとっては かなりの難問ですが。

まずは、姫の高校進学。
どこでもいいです。
その決まった高校が、姫にとっての最良の結果だと思っています。
その自然なことが その人にとって一番良い結果だと思っています。

このブログに
いつも来てくださる方々
ありがとうございました。

来年も よろしくお願い致します。


ラストデイの今日は
これから姫と二人で天然温泉へと ゆったりのんびりしてきます。
姫も塾漬けで癒やされるでしょう。

夜は
父方の代々レシピの年越しそばです。
そして
紅白歌合戦。
毎年変わらないラストデイです。

6da718cd.jpg
現在の外の状況ですよ。

雪 雪 雪
かなり積もっています。

昨夜、車の雪かきしましたが、50センチ以上は積もってたんじゃないかな。
車の天井凹んでるかも。

さすがに今日は姫とパパさんを送って行った方がいいかな。

姫は
冬休みに入りましたが 高校の推薦の面接練習や塾など忙しくしています。

もうちょっとの辛抱だから本気で頑張って欲しいんだけど
はぁーです。

もし来年、良い結果が出たら報告しますね。

それはそうと
クリスマスにアップしたダンス動画を観て
常連さんの外国の方からメッセージで

きれいだ。
私が若かったら結婚したい
と来たらしいですよ。

マジかいなっ!

冗談?褒め言葉?とはいえ、なんか複雑だわ。

羨ましい。
なんかジェラシーですよ。
阿呆かいな 私。

モーニング

274bbca9.jpg
今日は
姫を無理やり起こして
コメダ珈琲にモーニングしに来ました。

いつもの
たっぷりブレンドコーヒー
デカい!

今日は雨。
姫はダンスを撮影してもらいたいみたいだけど かなり難な状況だしぃ。

って、いうか
今 二人して
ブログを書いてるしw
なんちゅう親子やねん!
ネタが かぶるっちゅうに!

ありえない


管理画面見たけど

観覧者数
4431

って、なんやねん!

思わず 喜んだわ

完璧な間違いだな

って、いうか
久しぶりの携帯から投稿しようと思ったら できなかった。

なぜか?携帯のバーコードができないしぃ
壊れたのか

アドレスを手打ちで設定し直して苦労したわ

寒い

e943b091.jpg
雪が積もりました。

タイヤ履き替えてて よかったぁ!

。。。写真暗すぎですね

放置してました。

お久しぶりです。
元気です。
はい、放置してました。

ネタがなかったのも そうだけど
いろいろとあって ブログを書く気分が

って、いうか、
最近、姫に ネタをパクられてる。。。
つい、それで、私は 書いた気分になってたんですよね

このブログも 長いコト やってますが
姫のブログの観覧者の多いコトったら
(アクセス数覗かせてもらったよ
ありえん。
年数には 勝てないのかよっですよ

って、いっても
 
観覧者数 云々より
私の場合は 
吠える場所。。。
イヤイヤ
自己満足ブログなので

それはそうと。。。

今日 ふと立ち寄ったユニクロにて。。。
テレビCMでも 何度か観て 
ヤキモチ妬きが抑えられない私でしたが。。。
また、
店頭のポスターにて ヤキモチ発生

かなり 撃沈

田辺さん夫婦 仲良いんだな~って
なんなんだ、この恋心は。。。

阿呆

☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
