

今日の車

f9389e39.jpg

d34f403b.jpg

またいつものように
メールからのブログ更新です

今日は愛車の定期点検

代車はC30
何気にスタイリッシュでかわいい

これって 好き嫌い はっきり別れるんだろうなぁ

私が思うに
コンパクトでなかなかいい感じ

今は 久しぶりのミスドおひとり様ランチ?

はい
まだ 髪の毛を切る予定は全く ございませんが……なにか

おはよーさん


菩提寺PAなう。

さてと
今から化けるか

なう。

今日は
パパさんは
ご飯いらないので
姫のリクエストで仕方なく

マックなう。

これだから ブーになるんだなっ。

痩せたら髪を切りたい!
ここで あえて 公表

そっか

明日は世間は三連休だったんですね

私は明日は関西行き
明後日は塾の面談
明明後日は娘は塾で
お休みモード全くナシだわ

そんなはずないしぃ

二学期より個人授業の塾に通い始めた姫。
はい、かなり深刻です、はい。
本人もヤバいと感じて行くことに。


その先生は22歳の男の先生なのですが、
姫がYouTubeをしてることを伝えようと、紙に書いて渡したそうなのですが
なぜかその先生の様子がかなりスローだったらしい。

え?!みたいな。

姫なりに、即、勘違いされてる?と察したようで(笑)
すぐに中身の説明をしたらしい。
そしたら、やはり勘違いされてたようで(爆)
すぐに、
あっ、そうか!な雰囲気に(笑)

結局
先生は YouTube見るね!と応えてくれたのでした。

いやいや
姫は年上好みなので

先生もチャンスあるかもよ(笑)

ちなみに、今は、
私より2歳年下の人に憧れています(ワオ~)

その3

c8c18f88.jpg
到着なう。

本命写真は
帰ってからアップしますw

その2

41002c76.jpg
日本で唯一一つの
トローリーバス なう。

突然

00269640.jpg
深夜に決断して
朝5時出発して
ここ 来ました。

詳細は後ほど?
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
